La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
たから湯

熊本県人吉にある 旅館たから湯
出会いを大切にする・・・小さな小さな宿
福岡からはちょっと遠いけど、何度も訪たくなるお宿のひとつ

f0127281_038383.jpg


古さと新しさが混在し、とてもスタイリッシュ

f0127281_035652.jpg
f0127281_0361015.jpg


カッシーナの家具の室内               温泉は昔は銭湯だったそう

f0127281_1591113.jpg
f0127281_0371816.jpg


お夕食は、洗練された懐石料理
月替わりでの季節のお料理は 一皿一皿 美しく とっても美味しい☆

f0127281_0524466.jpg


f0127281_053571.jpg
f0127281_0532457.jpg


f0127281_0534940.jpg
f0127281_0541623.jpg


何度訪れても 心地よい時間が流れ、リラックス出来る。





帰りに訪れた たから湯の別館 KURA  高台にあり、球磨川が見渡せ 絶景☆
お茶とランチが楽しめる。
お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い小さな旅でした♪

f0127281_145782.jpgf0127281_102680.jpg











f0127281_104526.jpg
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-03-08 01:10 | travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7619302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2008-03-08 05:15 x
確か、同じトコ行ったんですよね。
何故?と思うほどスタイリッシュなお写真!
さすがだわ、先生。
お勉強させていただきました。
Commented by chon-beth-coro at 2008-03-08 09:06
やっぱ 写真お上手です!あの枚数でちゃんとアップできるなんて!お宿のオーナーが見られたら喜ばれるでしょうね。私もいつになるかわかりませんが ブログのために 写真だけは撮っとこ
Commented by karibu-chai at 2008-03-08 15:59
reeさん、素敵なお時間過ごされたのですね・・・
本当に皆さんおしゃる様に、お写真がお上手です・・
私はまだ一眼レフではないので・・・皆さんのすばらしい写真の
ブログを拝見していると・・挑戦したくなります。
しかしながら、イギリス買い付けの時は無理かな~シルバーのポットだの陶器のカップ&ソーサーなど・・重い物をイ~ッパイ持って・・
写真もとなると小さいデジカメでナイトね・・
でも室内とか荷物が少ない時とかの屋外撮影には、挑戦したくなりますね・・
でも、はまりそうで・・恐いですが・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-08 22:45
bleue-Mさま
blue-Mさんのお写真もとても素敵だったわ~♪
色々なお写真のスタイリングも どれも素敵で、びっくりしました!
こちらこそ勉強させていただきました^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-08 22:47
chon-beth-coreさま
ブログのアップ楽しみにしてますよ~♪
写真たくさん撮ってくださいね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-08 22:52
karibu-chaiさま
コンデジでも、十分綺麗に撮れてますよ~!
イチデジは、重いので、旅行には、大変ですよね!
私も コンデジしかもって行かない時も多いのです。
まだまだ、記念写真程度しか撮れないので、もっと、素敵な写真が撮れる様になりたいです^^@
<< petit cadeau ANNICK GOUTAL >>