La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ポピー


f0127281_23523557.jpg


ミックスカラーのポピーを試験管にアレンジ

ソフトレンズの代わりに、ストッキングをレンズにかぶせて、遊んでみました♪
うっすらボケている描写を試みましたが・・・!?
ソフトレンズを買わなくてはネッ(笑)

f0127281_012015.jpg




色々な角度から撮ってみました♪
しなやかなラインを見せたくて。。。

f0127281_0291666.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-03-13 00:08 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7650064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chez-hiro at 2008-03-13 12:45
Ree様
すご~く素敵~☆
ポピーらしさがでていていい感じですね。
ストッキングをかぶせるなんて、すごいアイデア!
私も今度やってみよ~!
こちらもいい感じですね☆
Commented by karibu-chai at 2008-03-13 18:13
reeさん、こんばんは~☆
ますますカメラの撮影技術が冴えていらっしゃいましたね・・・
ポピーの個性がうまく表現されて、すばらしいです! 
バックが黒にするにはどうしたらいいのかしら?
ポピーの感じが、バックが黒と白とでは・・全くニュアンスが違いますね~
ストッキングをかぶせたのも、楽しい試み・・遊び心は大切ですもの・・・

Commented by moco at 2008-03-13 23:10 x
reeさま、ポピーとっても綺麗に撮れてますね〜☆ストッキング業、、、どこかのカメラの先生blogでみた事あります。面白いですね〜☆私もマニュアル撮り&フィルムが入って、頭こんがらがりそう。。。
Commented by anouk at 2008-03-14 13:09 x
始めまして
あまりに素敵なblogでコメントさせて頂きました~
毎回素敵なお花に、そして写真がとてもお上手で
美しい花を益々美しく 本当素晴らしいですね
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-14 17:08
hiroeさま
ありがとうございます♪
ストッキング面白かったですよ!  
ストッキングの伸ばし加減で、ぼかした雰囲気が変わりました。
こんなんでいいのかしら・・・^^ やってみてね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-14 17:14
karibu-chaiさま
いつもありがとうございます♪
撮影うまくなってますか~?  そう言って下さるとうれしいです^^*
黒バックは、黒いお洋服(ニットなど)の上にお花を置いて撮影してます(笑)
紙を使うこともありますが、何でもOKです!
お家の中を色々と眺めながら、使えそうな素材を探しています。
想像しただけで、笑ってしまうでしょう!

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-14 17:27
mocoさま
mocoさんに褒めていただいて、とってもうれしい♪
マニュアルでの撮影は、色々な設定が出来、面白いですね。
適正露出の設定の仕方が理解出来ました。
毎回 難しい用語ばかりで、大変ですが、少しづつ理解できるようになって来ました。 あせらず、少しづつ・・・と先生もおっしゃいます!
お互い 楽しく撮影していきましょうね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-14 17:29
anoukさま
こんにちは~♪  コメントありがとうございます!
うれしい!!!  また遊びに来てくださいね^^@
<< 春うらら・・・♪ petit cadeau >>