La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
pensee


f0127281_1165218.jpg


パンジーの季節もそろそろ終りです。
ジュヌビエーヴ・レチュのキャンドルスタンドに。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-03-20 00:45 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7693143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-03-20 01:39
reeさん、こんばんは~
今夜は久しぶりの雨・・・九州も降ってますか?
北国では雪じゃなくて、雨が降ると・・春だな~って思うのだそうです。。。(いま秋田にいる娘曰く)
本当はパンジーが満開なのに・・・パンジーの季節は冬なのね・・・
紫のキャンドルスタンドの明かりがピンク色にぼんや~り見えるのが・・中々素敵ですね~!
Commented by Madoka at 2008-03-20 08:54 x
↓の写真のポットも可愛いし、上のお花のアレンジも可愛いし♪
フランスを感じます! 
とっても素敵☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-20 23:05
karibu-chaiさま
こんばんは~★
九州も春のような日々が嘘のように また、寒くなりました。
久しぶりの雨と強風でしたが、 お昼には良いお天気になりました。
でも・・・寒いです。
お花のためには寒いのは助かります♪
ベランダのパンジーは今が一番綺麗です。
もうしばらく楽しめそうです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-20 23:09
madokaさま
久しぶりですね♪
フランスを感じる・・・!  なんてうれしい言葉・・・♪
フランスに住んでいたmadokaちゃんに言ってもらえるなんて嬉しい!
フランスを目指してるけど・・・ 思うようなフランスらしさは難しいです。
↓のポットは、フランスのアスティエのものですよ♪
もうすぐ フランス行きます^^v
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-21 01:42
こんばんは♪
↓は可愛いアレンジですが、今日は、シックで大人っぽいアレンジですね。
紫のガラスから透けるキャンドルの炎を見ながら、ワインを頂いたら・・・ちょっと大人の女を気取れそうです(笑)
Commented by anouk at 2008-03-21 14:24 x
キャンドルスタンドとのアレンジ、芸術作品ですね~
全体像がどうなっているか、興味津々です
Commented by K★T at 2008-03-21 22:22 x
reeさま
チューリップも素敵ですが、この色合いも・・・素敵!
最近、イエロー系や春らしいお色ばかりのアレンジなので
このシックなお色に惹かれます。
カラーのお勉強もされたのですか?
reeさんの色の組み合わせは、学ぶ事が多いです。
これからも楽しみ(^^)
Commented by aqua_blueY at 2008-03-22 07:37
紫ってとても心惹かれる色です。
特にこのパンジーの様に青系の紫はとても好き。

キャンドルとパーフェクトにマッチしてますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-22 23:05
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪
本当に キャンドルを燈しながらのワイン・・・♪
考えただけで素敵な時間ですね!
妄想に終わらないよう。。。実現させたいわ^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-22 23:08
anoukさま
ま~♪  芸術作品・・・!  
褒めすぎですよん^^*  でもうれしい! ありがとうございます♪
全体像・・・  見ないほうがいいかも(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-22 23:12
K★Tさま
春になると、イエロー系の明るい色に惹かれますね♪
たまには、シックな色もいいですね。
カラーの勉強も少ししましたが、中途半端なので、難しいです!
イエローベースかな~ブルーベースかな~なんて・・・お花の色が わからない自分が情けなくなる時もあります。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-22 23:16
aqua_blueYさま
フリルのパンジーの紫は 私もとても大好きな色です。
皆さんそうですよね!  特に 冬から春までの限定のお花なので、毎年今の時季が楽しみです。
<< lapin チューリップⅡ >>