La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ビオラ


f0127281_1520494.jpg


明日から 4月というのに、花冷えでしょうか・・・。
寒い一日でした。
さくらも もう少しで、見ごろです!
毎年、一番綺麗なさくらが見れないの。。。デス

明日から しばらくベルギーとパリ旅行に行ってきます♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-03-31 15:27 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7763151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-03-31 18:41
はっとするようなきれいな紫のビオラ!
お写真もお上手なのですね・・・本当に美しい・・
桜は週末見ることが出来ました・・・
reeさんはいつお帰りですか?私は13日に帰ります・・・
Have a nice time! お気をつけて!!
Commented by tea-tea-chai at 2008-03-31 19:14
こんばんは♪
今日は、花冷え・・・ちょっと寒いけれど、reeさんのベランダでは、パンジーやビオラが元気いっぱいで咲いているのですね。
明日から、パリですね。
うふふ・・・私もなんだか楽しみ☆
素敵な写真とお土産話を楽しみにしています。
気を付けて、いってらっしゃ~い♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-31 19:26
karibu-chaiさま
さくらは、車を運転しながら、少し見ました・・・。
東京の方が、開花が早かったようですね♪
お花見したいな~(笑)
私は 一週間なので、7日に戻ります。
karibu-chai さんは長いので、お気をつけて♪
 
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-03-31 19:28
tea-tea-chaiさま
今日は本当に寒い一日でしたね~!
明日からに備え、風邪を引かないよう気をつけていました!
写真たくさん撮ってきますね~♪  いってきま~す♪
Commented by anouk at 2008-04-01 08:30 x
ビオラもフリルパンジーも大好きなお花です。。
お家でこんなに育ててらっしゃって 素敵です~
ご旅行楽しんできてくださいませ
そして またベルギー、パリレポート楽しみにしております
Commented by Madoka at 2008-04-01 11:08 x
今日からですね~♪
気をつけて行ってらして下さい。
お話楽しみにしてま~す☆☆☆
Commented by aqua_blueY at 2008-04-03 07:18
もう今頃は飛行機の中でしょうか?
安全な旅を、そして報告たのしみにしています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-08 16:29
anoukさま
昨夜帰国しました~☆
ベルギーとパリ! 充実した 楽しい旅行でした。
旅行記しばらくお付き合いくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-08 16:33
Madokaさま
ただいま~♪ 
色々とパリのこと教えていただいてありがとう♪
とっても楽しい旅でした!
やはりパリは何度行っても感動でした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-08 16:36
aqua_blueYさま
大好きなヨーロッパ♪
ベルギーパリと、とても遠いのに、東京にでも来た感覚・・・!
アメリカでもそうでしょう! 
帰国したくなかったです^^*
<< vacances フリルパンジー >>