La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
vacances

★Paris★

f0127281_16205354.jpg


f0127281_16191020.jpg


ベルギー パリより昨晩 帰国しました♪

TGV  THALYS などの列車を使ってのはじめての移動・・・
ブリュッセル ブルージュ・・・
いつものパリ・・・♪
元気にバカンスを楽しんできました~☆
今回は時差ぼけも無く!(今のところ・・・^^v)   今日から普通の生活に戻ります。
少しずつ・・・楽しかった旅紀行にお付き合いくださいね~
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-04-08 16:09 | travel | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7812657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOKO at 2008-04-08 22:31 x
お帰りなさい!写真とお話し楽しみです!待ち遠しいな。でも旅のお疲れゆっくり癒してくださいね!
Commented at 2008-04-09 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K★T at 2008-04-09 17:27 x
reeさん(^^)お帰りなさ~い!
いいないいなぁ~私もトランクの中にでも、入って行きたかった^^;
楽しい旅だった様ですね。
お写真、楽しみにしています。
また、お会いした時に、ゆっくり聞かせて下さいね~
Commented by bleue-M at 2008-04-09 21:04 x
先生、お帰りなさい!
この写真は夕暮れの おパリざんしょ?
素敵だわ~。
これからのベルギー&パリ紀行楽しみにしていますわ~!
Commented by Shintan at 2008-04-09 23:35 x
お帰りなさ~い♪
お写真、ワクワクします~。
旅行記、楽しみにしてます☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-09 23:40
RYOKOさま
ただいま~♪  とても楽しい旅行でした。
今回初めて、時差ぼけが無く、帰国後も元気です!
飛行機の中での過ごし方が良かったみたいです。
写真たくさん撮ったので、見てくださいね~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-09 23:44
鍵コメさま
ありがとうございます♪
いつか ゆっくりお会いしてお話したいです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-09 23:46
K★Tさま
楽しかったです♪
また会ってね~!  いつにします~^^w
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-09 23:50
blue-Mさま
ただいまっ★   来週はいよいよblue-Mさんも ミラノざんしょ!
楽しみですわ♪  美味しいものいっぱい食べてきてね~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-09 23:51
Shintanさま
ただいま~♪  旅行記・・・お付き合いくださいね~^^v
Commented by aqua_blueY at 2008-04-10 01:33
お帰りなさい~!!楽しい旅行だったようですね。
写真、報告楽しみにしていますよ。
Commented by chez-hiro at 2008-04-10 10:46
お帰りなさい~!
お写真すご~く楽しみです♪♪♪
ワクワクします。
旅のお疲れでませんように・・・。
Commented by anouk at 2008-04-10 20:42 x
お帰りなさいませ・・
La Fleurさんの感性でご覧になったパリとベルギーを拝見できるの
とっても楽しみにしています
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-11 00:02
aqua_blueYさま
今回は体調も良くて、たくさん歩く毎日でした!
写真たくさん撮りましたが、もっと撮ればよかったと思うくらい、
中々良い写真がないのです!  でも報告していきますね~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-11 00:06
hiroeさま
楽しく帰ってきました♪  とてもたくさん歩いたのに、今回は時差ぼけも無く、元気です!  行く前の体調管理が良かったのかな~。
写真・・・そんなに期待しないで、見てくださいね~^^*
撮影というより、歩きながら、記念写真のようになってしまいました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-11 00:08
anoukさま
ただいま♪  感性・・・自信が無いけど、報告しますね~
見てくださいね^^
Commented by Madoka at 2008-04-11 00:43 x
お帰りなさ~ぃ。
パリのお話楽しみにしています♪
写真 とっても とってもキレイ☆
行きたくなってきました~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-11 15:53
Madokaさま
パリは何度行ってもまた行きたくなりますね~!
私・・・また行きたくなってます(アチャ)

Commented by ringo-style at 2008-04-14 22:50
こんにちは、初めてコメントを差し上げます、リンゴと申します。
ysmadamさんのところから飛んできました。

パリは、やっぱり何度行っても楽しいですよね~
出産後、なかなか行けなくなってしまいましたが、やっぱりまた行きたくなってしまいました。
今までのお花の写真もとっても素敵です。
お花は全然詳しくありませんが、眺めているのは好きです。
そして、素敵だと思ったお花のショットなどはスクラップしています。
やっぱり、いろんなインスピレーションを受けますものね♪
これからも、楽しみにしております。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 20:22
ringo-styleさま
コメントありがとうございます♪
私は子育ても一段落し、ここ数年 毎年パリに行けるようになりました。
行くようになると、やっぱり、また行きたいと思ってしまいます。
お花見ていただいて、嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
後ほど 遊びにうかがいますね~♪
<< グランプラス ビオラ >>