La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
カトリーヌビアンカ


f0127281_153252100.jpg


ヨーロッパに行くとクラッシックな写真が撮りたくなります
旅の余韻を楽しみながらアレンジ♪
カトリーヌビアンカというspバラとアジサイで
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-04-13 15:38 | fleur | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7840998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2008-04-13 17:58 x
来たな~かたつむり!
もしかしてこの重そうなつがいは、ヨーロッパからのお持ち帰りでしょうか?
それにしても、背景の色と花とオーナメントが、これ以上無いくらいにマッチしています。さすがですわ~
Commented by K★T at 2008-04-14 16:31 x
私、このお写真大好きです(^^)
バラの色も、咲き方も、背景も全て好みです。
好みすぎて、思わずコメントしました。
reeさんホント素敵なお写真です。
Commented by moco at 2008-04-14 20:58 x
アンティーク調の色合いでとってもステキな写真&お花ですね〜。カタツムリ君がいい味出してますね☆学校行きましたが、進歩があったのか?少し疑問中です^^w
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-14 21:24
bleue-Mさま
来ましたよ~かたつむり!
このかたつむりは、パリから数年前に持ち帰ったものです。
年々、パリもこういう雑貨が少なくなっているみたいで、残念です。
このかたつむりを買ったお店も今回、違うお店になっていました・・・。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-14 21:29
K★Tさま
ありがとうございます♪
こういう曖昧な色お好きだと思います♪
カトリーヌビアンカのようなやさしい雰囲気をお持ちですもの^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-14 21:32
mocoさま
学校終わったのですね~!
私はまだ進行中です。  技術というより、知識が増えました・・・^^v
この写真は、いつもよりF値を絞って撮りました。
Commented by un-chat at 2008-04-14 22:11
こんばんは♪このバラの色合い大好きです♪
ヨーロッパで沢山刺激を受けて益々楽しそうですね。
ああ、懐かしいなあ、と思いながら過去記事を拝見させて頂きました。
シックなイメージの仕上がり、ree さん流石です!
Commented by tea-tea-chai at 2008-04-14 22:17
こんばんは~♪
こんなシックなアレンジって良いですね。
華やかな薔薇よりこんな優しい色の薔薇が好きなの。
紫陽花とカタツムリの組み合わせが、可愛いのに大人っぽくて素敵だわ♪
Commented at 2008-04-15 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chez-hiro at 2008-04-15 09:22
Ree様
クラッシックなアレンジもとっても素敵ですね!
バラのお色もとってもきれいですね。
↓旅行記も楽しませて頂きました♪♪♪
あ~パリに行きたいな~☆
Commented by anouk at 2008-04-15 13:57 x
本当素敵なご旅行のお写真~~
そして やっぱりそこで得られた刺激を素敵なアレンジで表現されて・・・
ヨーロッパのアンティークな雰囲気を感じる素敵なお花ですね!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 19:04
un-chatさま
ヨーロッパは何度訪れても また行きたいと思ってしまいますね!
バラが好きなねねさんに褒めていただいて、感激です♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 19:06
tea-tea-chaiさま
私もこんなミュートな色のバラは大好きです♪
かたつむり可愛いでしょう・・・^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 19:07
鍵コメさま
ありがとうございます♪
こちらこそ これからもよろしくお願いします!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 19:09
chez-hiroさま
大好きなバラでした~☆
旅行記・・・まだまだ・・・つづきます^^v  
飽きずにみてくださいね~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-15 19:11
anoukさま
旅行の写真は記念写真のようで、難しいですね!
帰ってきて、久しぶりにフレッシュのお花でアレンジ!
そして撮影 楽しみました♪
<< ブル-ジュ ベギン会修道院 ブルージュ >>