La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ラナンキュラス


f0127281_13324115.jpg


今年最後のラナンキュラスでしょうか・・・
大輪のパステルのラナンをアレンジ♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-04-18 13:35 | fleur | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7871138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maa at 2008-04-18 14:08 x
はじめまして。maaと申します。
自宅で料理教室を始めたばかりの悩み多き料理研究家です。
なんて優雅なラナンキュラス♪大好きなお花です。
あんまりステキな色とアレンジで、思わずメールしてしまいました♪
emiさんのblogリンクから、こちらを知りました。
また、時々お邪魔させてくださいませ。
(やっぱりカメラは一眼レフですよねぇ・・・早くコンデジ卒業したいです(+_+))
Commented by RYOKO at 2008-04-18 16:25 x
なんて華やかな!絵画みたいですね。初夏の雰囲気もある光のかげんですね。ラナンの左のコはアイボリーですか?珍しい~。そして 葉っぱはパセリに似てるけど・・・なんでしょう??
Commented by anouk at 2008-04-18 21:02 x
本当に素晴らしいカラーコーディネイション!!
毎回 本当に素敵です~
とても春があふれ出ていますね~
Commented by HiRoe at 2008-04-18 21:35 x
とっても素敵な配色ですね♪
優しいお色目だけど、黄色とオレンジがきいてますね!
ここ最近、またまた、お仕事でアートばかりでアレンジしているので、生花で、アレンジしたいです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-18 23:48
maaさま
遊びに来てくれてありがとうございます♪
お料理教室素敵ですね~☆
私も自宅で、お花のレッスンをしていますので、同じですね。
写真は一眼レフですよ。 楽しいですよ♪
これからも遊びに来てくださいね~!
私も後ほどお邪魔させてくださいませ・・・^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-18 23:55
RYOKOさま
素敵なラナンキュラスでしょう♪
アイボリーはバラで、あとビバーナムが入っています。
ビバーナムっぽくないでしょう(笑)
こんな色好きですが、もっと 淡く可愛く撮りたかったけど、
華やかなイメージに撮れてしまいました。
思ったイメージに撮影出来たらいいですね・・・^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-18 23:58
anoukさま
ありがとうございます♪
ラナンキュラスがとても綺麗でした!
春のお花ももう終りですね~  市場は初夏になって来ました。
バラの季節です☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-19 00:03
Hiroeさま
やさしく撮りたかったけど、思ったよりも強いイメージになってしまいました。  でもオレンジと黄色がポイントです♪♪♪
アートのアレンジ 楽しいけど続くと フレッシュが恋しくなりますね!
その気持ちほんとうに良くわかります。
私も今月のレッスンはアートなので、時々こんな風にお花を買って、
気持ちをリフレッシュしています^^v
Commented by ringo-style at 2008-04-19 01:46
光の加減で色がとってもステキにでていますね。
本当にキレイです。
こんなお花をインテリアのポイントにしたら、お部屋もきっと華やかになるでしょうね。
Commented by karibu-chai at 2008-04-19 10:59
reeさん、こんにちは~
昨日までの雨が上がった土曜日です。
昨日まで、帰国してからず~っと忙しくしてて、ちょっと疲れが出て、
今日は楽しみにしていた夫とのジム行きをやめて、家にいます。
PC開いて・・・この素敵な淡い、中間色で、reeさま独特の素敵な世界のアレンジを拝見し、ぱ~~っと目が覚めました!!
本当にきれいな配色ですね!
ラナンキュラスも色々種類があって、楽しいお花ですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-19 23:07
ringo-styleさま
今月のレッスンがフレッシュではないので、コーナーに飾っています。
皆さん大きなラナンにびっくりです!
珍しいお花があるとそれだけで華やかになり お話も弾みます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-19 23:11
karibu-chaiさま
帰国してから忙しくしていて、疲れが出る頃ですね!
無理しないで、ゆっくり休養してくださいね~。
私も 元気にレッスンをしています。
色々な方にお会いすると、パワーをいただき楽しいです♪
飾っているラナンキュラスの大きさと綺麗な色にこのお花は
モテモテです^^v
Commented by aqua_blueY at 2008-04-21 01:44
綺麗だな~。パステル系の色も、本当に癒される花ですね。
旅行の写真も楽しませてもらってます。
時差ぼけとかなってます?もしかして。
Commented at 2008-04-21 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-21 22:58
aqua_blueYさま
旅行のお写真お付き合いいただいてありがとうございます!
もう少し、お付き合いくださいね♪
今回は 時差ぼけなかったのですよ~☆
行く前から、健康管理をしっかりして行きましたし、飛行機の中の
過ごし方も良かったのだと思います。
いつも苦労しているので…! 助かりました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-21 23:00
鍵コメさま
どぉも~♪  ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
<< LADUREE マルシア >>