La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-03 16:42
スズランのブーケ
at 2017-06-02 14:20
アーティフィシャルのDECO
at 2017-05-30 18:24
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
グリーンアイス


f0127281_042693.jpg


バラの季節になりました~♪
ベランダのバラもたくさんの蕾をつけています。
咲くのが楽しみ!
spグリーンアイス  これで、2本!!! とってもきれい♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-04-24 00:06 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7910490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tea-tea-chai at 2008-04-24 00:44
こんばんは~♪
我が家のグリーンアイズは、小さな蕾が日に日にふっくらしてきました。
もうすぐ咲くかなぁ~♪
reeさんのベランダの薔薇さんたちももうすぐかなぁ~(^^)
うふふ・・・楽しみだわぁ~。
Commented by karibu-chai at 2008-04-24 01:28
reeさん、こんばんは~☆
素敵なアレンジを楽しみにいつもブログを拝見しています。
今日は「グリーンアイス」・・・淡いピンク→白→グリーンと少しずつ
我が家のグリーンアイスも変化します・・・まだ咲くには時間がかかりそう・・・モッコウバラはい~~~ッパイ蕾が、今にもはちきれそう・・・咲き出したのもありますよ!
バラの季節ですね~♪
Commented by akko at 2008-04-24 10:09 x
reeさん、こんにちは。
グリ-ンアイス、本当に楚々とした姿のお花ですよね。
私も明日のレッスンで使います、なんだか嬉しくなって
コメントしちゃいました♪
Commented by anouk at 2008-04-24 18:49 x
初めてみたバラです。。
形や色がとっても可憐ですね~
2本でこんなに華やかなんて・・ 
そして色が変わっていくのですか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-24 23:00
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪ お庭にグレーンアイス咲くんですね♪
楽しみです。   可愛いでしょうね!  
今年こそ苗を見つけたら買います^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-24 23:02
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
やはり グリーンアイス咲くんですね~☆
いいな♪  モッコウバラは昨年枯らしてしまいました(涙)
まためげずに植えます!!!  バラを育てるのは、難しいです@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-24 23:06
akkoさま
毎年必ず使うバラですよね!  白とグリーンの初夏のアレンジには欠かせません。  大好きなお花同じですね♪
コメントありがとうございます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-24 23:10
anoukさま
今回のグリーンアイスはとてもつきが良くて、綺麗でした。
バラの季節ですね♪
小さな可愛いお花がたくさんスプレーになっていて、一本に
色が淡い白やグリーン ピンクのお花が咲いています。
色が変化していくのかもしてませんね・・・。
育ててみたいです。
Commented by ringo-style at 2008-04-25 01:41
とってもステキですね~
こんなステキなアレンジでお部屋にあったら、とっても優雅な気持ちになれそうです。
ちなみに・・・
私はなかなかお花を上手に育てることができません。
グリーンといったら、キッチンにパセリやアスパラがグラスに入れられ、お料理待ち、ということくらいかも。
Commented by clover at 2008-04-25 05:39 x
天使が集っているような、かわいい姿。
小さい花びらがひらひらとまあるく、咲いていくのが
愛しいバラで私もお気に入りです♪
見ていたら、育てたくなりました。
GWはガーデンセンターに行こうかしら?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-26 00:50
ringo-styleさま
とても綺麗なグリーンアイスでした♪
私もお部屋に飾っているだけで、幸せな気持ちになりました。
お花を育てるのは難しいけど、綺麗に咲いた時はとてもうれしいですね♪
ついつい色々と育ててしまいます^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-04-26 00:52
cloverさま
天使・・・ 可愛い表現ですね~☆
私も毎年、育てたいと思いながら、ついつい他のバラの苗を買ってしまいました!  今度こそ、グリーンアイスを買いましょう♪
<< La Ste-Chapelle LADUREE >>