La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Janis Ian live


f0127281_1326277.jpg


行ってきました~☆
ジャニス・イアン ライブ!!!
私が高校生の頃大好きだった、ジャニス・イアンが目の前に現れた時は本当に夢のよう!  
一番前列の席だったので、1メートルの距離にジャニス!
白髪になり、おばちゃん・・・(すみません) でしたが、
最初の曲 「Jesse」 (あのハスキーな歌声をライブで!)が聞こえてきたとたんに、
ジーンときてしまいました。
ギターとピアノだけのシンプルなスタイルのライブでしたが、
「ソサエティーズ チャイルド」  「ラヴ イズ ブラインド」  「17才の頃」などを聞くにつれ
ジーンと涙が出てきてしまいました。
アンコールには、岸辺のアルバムでの曲 「ウイルユー ダンス」
満員の狭い会場は熱気に包まれ、とても素敵なライヴを楽しみました!
ちなみに・・・私を含め まわりは、皆 おばちゃん おじちゃん(笑) 
最後に とても気さくなジャニス・イアン!  握手までしていただいて、感激~~♪
古いレコードしかないので、CDが欲しくなってしまいました。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-04-29 13:43 | live | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7951640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-04-30 01:10
若い時に夢中で聴いた歌は、そんころの思い出と共に蘇りますね~懐かしさと一緒に・・時の流れを感じながら、素敵な時間を過ごされましたね・・・
reeさんも大好きなサンジェルマン・デ・ブレ界隈で、↓ボリューム
満点のランチを召し上がりながら・・・こちらでも満喫の時間を過ごされましたね。
Commented by maa at 2008-04-30 22:36 x
reeさま、こんばんは!ライブの興奮が伝わってきました♪
音楽も美しい風景や美味しい食事のように、私たちの記憶に印象深く刻まれていくものですね。
↓素敵な写真にサンジェルマン・デ・プレ界隈、お散歩したくなってしまいました。私もポアラーヌのパンが大好きです。


Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-01 00:06
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
とても素敵な時間でした。
しばらくは幸せなひと時を過ごせるでしょう♪
ランチはボリューム満点で、ケーキも美味しそうでしたが、食べれませんでした!  それが心残り・・・!?(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-01 00:08
maaさま
こんばんは~♪
懐かしさに浸ってきました☆
ポアラーヌのクッキー 今日も食べましたぁ~^^v
<< flower board Saint Germain d... >>