La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
スナップエンドウ


f0127281_23255031.jpg


裏庭にスナップエンドウがたくさん実っています。
たくさん収穫したので、食べる前に・・・
小さくなったパンジーと一緒に写真を撮ってみました。

夕食に茹でてそのまま食べました♪  美味しかった~^^v
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-02 23:32 | fleur | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7981985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-05-03 01:01
reeさん、こんばんは~☆
とっても色鮮やかで・・・今収穫したばかりのはじけそうな
エンドウ豆・・・! 盛りを過ぎたパンジーとバトンタッチするように・・
えんどう豆の白い花とグリーンと、バックのピンクっぽい・・・クロス?
と・・・とってもよく合って。。。綺麗ですね!!
Commented by RYOKO at 2008-05-03 06:29 x
この写真好き!! スナップエンドウとパンジーの組み合わせも、ピンクとの組み合わせも ガリバーみたいなエンドウと小さいのの組み合わせも フォントも!マッチングーーーー!!ですね。面白いし 可愛いし エレガントだわ(スナップエンドウがエレガントだなんてすごぉぉい)
Commented by Shintan at 2008-05-03 10:38 x
かっわいいぃ~♪
お豆のキャンドルもかわいいですね~。
色あわせもすっごくステキです~。
スナップえんどう、甘くて美味しいですよね♪
Commented by HiRoe at 2008-05-03 11:24 x
なんてかわいいの~!
ぐっときました☆☆☆この組み合わせ!
真ん中の大きなエンドウは、本物?か、器とキャンドル?
すごく素敵なスタイリングですね。
スナップエンドウ食べたくなってきちゃいました(笑)
Commented by naomi at 2008-05-03 16:15 x
お豆のキャンドル!?可愛い~♪♪びっくりしました^^
↓のメモリアルボードも素敵で、ホント私もレッスン受けたいです!

楽しいG・Wをお過ごしくださいね☆
Commented by ringo-style at 2008-05-04 01:42
とってもかわいいですね。
色の組み合わせもステキです。
採りたてのスナップエンドウ、さぞ美味しかったでしょうね。
私が食べたい・・・(笑)
Commented by maa at 2008-05-06 00:52 x
お豆のキャンドルが本物のスナップえんどうだと思い込み
こんなにハチキレそうな豆を見たのは初めて!!と
感動しておりました。が・・・キャンドルだったのですね。可愛い♪
おちゃめなreeさんのセンスに、感激です。
野菜は採れたてが、最高のご馳走ですね~!!
Commented by aqua_blueY at 2008-05-07 05:26
すごくきれいな写真で、まるで作り物のお豆みたい!・・・と思ったらキャンドルなんですね。
でも本物も偽者もなんだか美味しそう~!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 10:58
karibu-chaiさん  こんにちは~
お返事遅くなって、ゴメンナサイ!
大きなエンドウ豆のキャンドルとスナップえんどうがぴったりだったので、ピンクの紙の上にスタイリングしてみました。
お庭にでて、エンドウの、蔓を切ったり、お豆を収穫したり、パンジーを摘んだりと楽しく遊んでみました♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:01
RYOKOさま
ガリバー!  面白い表現ですね^^v  大きなえんどう豆のキャンドルがあったので、遊んでみました。  フォントも楽しく・・・♪
マッチングーーー!してますか。  良かった!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:05
Shintanさま
お豆のキャンドル可愛いでしょう!
数年前にいただいたの~♪  レ・ミル・フイユのものです。
スナップエンドウ 甘くて美味しいですよね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:08
Hiroeさま
大きなエンドウは、キャンドルです♪ エンドウの器に丸いキャンドルが3個入っていて、とても可愛いのでお気に入りです。
楽しいスタイリングが出来てよかったで~す^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:11
naomiさま
お豆のキャンドル 自宅に飾っていると、皆さん欲しいと言われます!
いただいたときは 感激しました♪
ボードありがとうございます! 
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:16
ringo-styleさま
色の組み合わせ・・・ バックの紙の色を迷いましたが、ポップにしてみました。  
スナップエンドウ 毎日たくさん採れますが、甘いので、飽きずに食べてしまいます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:19
maaさま
キャンドル位 はちきれたお豆があると面白いでしょうね!
毎日たくさん収穫するので、色々なお料理方法教えてほしいな~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-08 11:22
apua_blueYさま
本物のお豆に見えましたか~@@!
面白くスタイリングできて良かったですぅ♪
<< パリ ベルギー土産 flower board >>