La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
petit gateau


f0127281_063225.jpg


シセロを使った、少し甘~いお菓子のイメージでのレッスン
軽い焼き菓子を準備しましょう♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-10 00:13 | fleur | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8042640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringo-style at 2008-05-10 01:55
こんにちは~
いつも思うのですが、本当にステキなアレンジ&写真!!
いつもお花が近くにある生活、憧れます。
こんなステキな束をお部屋に飾ったら、それだけで気持ちにゆとりができそうです。
Commented by aqua_blueY at 2008-05-10 09:30
ウエディングブーケみたい!とっても素敵。
やっぱりピンクが淡い色だから可愛いのね~。
Commented by aminie at 2008-05-10 13:02
すっごくかわいいですね♪
やっぱりお花はピンクが一番好きです(^-^)
Commented by anouk at 2008-05-10 17:08 x
素敵ですね!!
このアレンジ 春から夏へ移り変わっていくイメージを感じました。。
本当 毎回素晴らしい!!
Commented by karibu-chai at 2008-05-10 22:00
reeさん、こんばんは~♪
バックにある同じ取り合わせ?のお花のボケ感が、前方のはっきりした花々のアレンジをより一層引き立たせて~本当に甘いお菓子のように・・・淡いカラーがとっても素敵です!シセロ・・・って初めて聞きました・・・開く前はパセリみたいなのですか?初めてで解らないものですから・・・失礼しました。
Commented by RYOKO at 2008-05-11 17:28 x
ライムとピンクとクリームの組み合わせ 可愛いです。
みてるだけでも色の組み合わせの勉強になります。
私も同じような色で試してみたりしてるんです。
Commented by clover at 2008-05-12 00:07 x
pinkの重ね方がすてきです!
テキストを入れるとき、フォント、カラー、サイズといつも
悩みます。
雑誌の表紙のようにきまってますね。
Commented at 2008-05-12 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maa at 2008-05-12 17:44 x
reeさま、こんにちは!
パステルカラーのマカロンやマシュマロのイメージが
とっても可愛い(^^♪ なんだかお腹が空いてきました・・・。
Commented by K★T at 2008-05-12 21:28 x
reeさんお元気ですか~ぁ^^
確かにシセロ甘い感じですよね・・・。
私もレッスンで時々、使いま~す。
熊本のローズガーデンもとても綺麗なオールドローズが
見頃ですよ~また、いらして下さいね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:18
ringo-styleさま
綺麗なお花を眺めていると、本当に癒されますね~
穏やかな毎日を過ごせるよう、日々・・・ひそかに努力かな・・・^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:23
aqua_blueYさま
なんだか 私らしくなくラブリーでしょう・・・! 
可愛いピンクを使いたい気持ちでした^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:28
aminieさま
ピンクも淡い色から、濃い色まで、本当にたくさんあるので、イメージにあわせて、アレンジには無くてはならない色ですね~♪
今回はラブリーに仕上げました^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:32
anoukさま
大好きな球根のお花が終り、またまた大好きなバラの季節ですね!
一年中好きなお花ばかりですが・・・(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:40
karibu-chaiさま
こんばんは~♪  シセロはピンクのバラです☆  手前の淡いオレンジがかったピンクのスプレーのバラは、エンジェルリーク  レモン色のスプレーのバラは、クリーミーエデン  あとは黄緑のビバーナム・・・などです。  私もお花の名前は覚えられません・・・^^@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:43
RYOKOさま
色の組み合わせは 毎回迷いますよね~!
合うと思って買ってもン~@と考え込む時もあるし・・・
エ~?と思う組み合わせが意外と良かったり・・・
大変だけど、楽しいですね♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:48
cloverさま
フォント カラー サイズ 毎回迷いますよね~
フォントを決めカラー サイズ・・・ 配置・・・
色々と試して、迷ってます^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:50
鍵コメさま
いつもありがとうございます!
レタッチ楽しみです☆   
よろしくお願いします^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-12 23:52
maaさま
マカロンやマシュマロを一緒にアレンジしたらよかったですね~☆
食べたくなりました♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-13 00:09
K★Tさま
こんばんは~♪  お久しぶりです~!
ローズガーデン素敵でしょうね!  行きたいな!!!
バラも見たいけど、K★Tちゃんにも会いたいな~^^*
<< kezako fin du printemps >>