La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ピオニーとバンダのブーケ


f0127281_14155780.jpg


アーティフィシャルフラワーのブーケ
ピオニーとバンダを使って
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-18 14:18 | bouquet | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8121665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anouk at 2008-05-18 22:44 x
これはアーティシャルフラワーなんて思えないですね
本当いつも素敵なものを紹介してくださるので うれしいです
レチェのレッスンも都合があえば参加したいです
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-19 00:07
anoukさま
パリ直輸入のアーティフィシャルフラワーなので、とても綺麗です♪
また、紹介しますので、見てくださいね~
レチュのレッスン ぜひ、参加してくださいね~
お会いしたいわ^^v
Commented by maa at 2008-05-19 10:26 x
reeさま、今日もステキなアレンジ♪
アーティシャルフラワーも、パリ直輸入のものはお色が違いますね。
暑い季節には、テーブルのお花にもいいかなぁ・・・と思ったりしました。
レチュのレッスン、その日は別件が既に決まっていて、参加できず残念!!
reeさまに、いつかレッスンしていただくのを楽しみにしています。

Commented by my_studio at 2008-05-19 16:39
こんにちは リズム*です♪
reeさんが選ばれると、アーティシャルフラワーも素敵ですね♪
ピオニーは、あっという間に、ハラハラ~とするので、テーブルにもいいですね♪
Commented by farine2007 at 2008-05-19 17:17
綺麗なピオニー、とてもアートには見えませんね!
バンダも、生に見えます。
豪華なアートのブーケで、素敵ですね〜♫
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-19 17:45
maaさま
やはり、パリのアーティフシャルフラワーは、発色が違います♪
とても綺麗で、お教室でも人気です。
レチュ ありがとうございます。
いつか お会い出来る日を楽しみにしていますね~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-19 17:50
リズムさま
ピオニーの季節ですね~☆
市場に行くと、色々なピオニーがあり、素敵ですよね~
ハラハラ~と一気に散る姿がまたいいものですよね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-19 17:51
emiさま
ひとつ ひとつがとても綺麗な色で、感激しながら、組みました。
本物以上でしょう♪
Commented by chez-hiro at 2008-05-19 21:33
Ree様
パリのものは、やはり素敵ですね☆☆☆
ピオニーは、豪華ですね。
↓のレッスンお友達とお申し込みしました!
とっても楽しみです!ワクワクっ
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-19 23:14
hiroeさま
こんなに綺麗なピオニー はじめて見ました!
高いのが難点です^^
レッスン 参加してくれるんですね~!!!
ありがとうございます♪
お会い出来るのを楽しみにしていますね。
<< ギボウシのブーケ レチュ one day lesson >>