La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ライラック


f0127281_1742967.jpg


パープルのライラックとブルーミルフィーユのブーケ
ピントが合った写真もあったけど、少し ぼかしたイメージに仕上げたかったので・・・





f0127281_1740523.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-21 17:08 | fleur | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8152078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-05-21 17:49
うゎ~お~!! 何とビューティフル!!
そうですね・・少しボケた方がいいかな?でも違いは微妙ですね^^私も1枚目の方が好きかな?
reeさんの色の組み合わせが、本当にすばらしいです!(溜息)
でもライラックはとってもいい香でしょう?種類によって違うのでしょうか?ライラックの香りは結構好きです。。。
Commented by anouk at 2008-05-21 20:09 x
わ~ っと 見た途端声を上げた私です。。
ライラックも好きな私~ このアレンジから fleursさんの優しくてエレガントな雰囲気を感じます~
そして ライラックの香りが伝わってきそうです
Commented by my_studio at 2008-05-21 21:30
こんばんは リズム*です♪
ライラックの香りまで、伝わりますよ~~♪
reeさんのお写真、1枚目が好みですが、2枚目がより、伝わるような気がします^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-21 23:29
karibu-chaiさま
ライラックは色が豊富で、白も素敵ですが、ピンクやこんなパープルも綺麗でしょう♪  珍しい色でした! 香りも好きです。
今月はたくさんのバラを使ってのレッスンをしているので、
香りには毎日癒されています!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-21 23:33
anoukさま
ありがとうございます♪
やさしくなるよう日々努力・・・  でも! 出来ない時もあります・・・
そんな時は落ち込みます!
ライラック 私も大好きです。  大好きなお花ばかりですね~(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-21 23:37
my_studioさま
こんばんは~♪  いつもありがとうございます!
いつもだと、きっと2枚目を出したと思いますが、最近は、あえて、
全体が比較的わかる写真を出すようにしています。
リズム*さんのニアンスわかります^^v
Commented by maa at 2008-05-22 07:40 x
キャ~!可愛い♪
香りまで、伝わってくるようなブーケです。そして、とっても優しい色。
パープルのライラック、初めてみました。大人の可愛らしさ・・・ステキ。
写真によって、同じブーケもニアンスが変わるのですね。
うーん、早くデジタル一眼レフ・・・買いたいです♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-05-22 21:30
これ、すご~く好きです~♪
お花と色のあわせ方、ほんとにセンスが良いですよね~。
こちらまで香りが届きそう(^^)
写真もほんの少し違うだけで、印象が変わりますね。
Commented by eos44 at 2008-05-22 22:41
こんばんわ。
これもとても綺麗なイメージで、僕も真似したいと思うんですよ。
でも、絶対出来ませんっ!(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-22 23:49
maaさま
ブルーベースのこんな色が大好きです。
写真を撮るとき色々なアングルで撮りますが、
本当にイメージが違うので、どれが好みか・・・迷います^^
デジタル一眼 いいですよ~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-22 23:51
tea-tea-chaiさま
ありがとうございます。
私もこんな色大好きです♪
もっと違うパターンでの写真もあるのですが、
どれにしようか、毎回迷い・・・今回はこんな感じです^^@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-22 23:54
eos44さま
こんばんは~
eos44さんが撮ると、また違ったイメージで、撮れるので、
面白いでしょうね!
私もちょっとワンパターンに陥っているので、脱皮したいのです(笑)
Commented at 2008-05-23 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-23 21:50
鍵コメさま
ありがとうございます♪
こちらから連絡させていただきますので、もう一度、連絡先を鍵コメで 連絡くださいね~☆
Commented by eos44 at 2008-05-23 22:32
こんばんわ。
いえいえ、僕がとってもよいのは撮れないと思いますよ。
何度も挑戦していますけど、駄目なんです。(ToT)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-24 00:28
eos44さま
こんばんは~
写真を撮るようになて、1年半位でしょうか・・・
楽しく撮影しています。
満足のいく写真は中々ありませんが、日々挑戦ですね!
私から見ると、eos44さんは、すごいですよ@@
Commented at 2008-05-25 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:48
鍵コメさま
メールしましたよ~♪
<< La vie en rose プチ・パニエ >>