La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
La vie en rose


f0127281_951971.jpg


今月のレッスンも あと一週間・・・♪
たくさんのバラに囲まれてのレッスンは、私や皆さんにとって、
とても癒しの時間となっています。
特に 福岡の生産者 棚町さんのバラは、どれもとても素晴しい!!!
カトリーヌビアンカ  ランデルディー  マリアピアジェ  エレノア・・・
バラの季節なので、たっぷりのバラをふんだんにつかってのレッスン 
どんなアレンジかは・・・お楽しみ♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-24 09:57 | fleur | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8177655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOKO at 2008-05-24 11:50 x
綺麗な色!組み合わせも右の瓶も可愛い。本当に自由自在ですね
Commented by HiRoe at 2008-05-24 18:39 x
Ree様
お写真拝見しているだけで、癒されるので、お花があれば、
香りとともに、ずっと観ていれるので、いいですね♪
本当にいつも、お花ももちろん素敵ですが、演出もさらに素敵!
お姫様気分ですね☆
置いてある瓶?もとっても素敵!

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-24 23:10
RYOKOさま
バラはどんなにアレンジしてもきれいですよね~☆
右の瓶 可愛いでしょう!  最近 はまっています^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-24 23:13
Hiroeさま
とっても香りが良くて、皆 笑顔でのレッスンです♪
きれいね~  良い香りね~と・・・^^
瓶は 青山のオルネ ド フオイユで、買いました~!
可愛いですよ☆
Commented by karibu-chai at 2008-05-25 02:20
reeさん、こんばんは~♪
も~本当に品のよい・・・素敵な・・・アレンジ!
色の組み合わせといい・・すばらしいですね。。
ブログを開くたび、わ~!!と自然に声が出ています。
薔薇の季節・・・本当にいいですね~
Commented by ringo-style at 2008-05-25 03:00
こんばんは~
この淡い色合いの組み合わせ、本当に素敵です。
ポップな組み合わせだと、元気になりそうですが、これはとっても落ち着きます。
そして、気になるのがボトル!!
実は私も、帰国後の買い付け展用にいくつかアンティークのボトルや香水のボトルを購入しています。
昔のものは、形やパッケージなどいろいろで楽しいですよね。
Commented by anouk at 2008-05-25 10:50 x
やっぱりバラっていいですよね~ 香りもいいし。。
最近濃い色のお花を買ってしまうけど、やっぱりこういったニュアンスの色合いって好きだなって思いました
ずっと眺めていたです~~
Commented at 2008-05-25 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eos44 at 2008-05-25 18:03
こんにちは。
ほんとに美しいですね!
こんなにすばらしいアレンジを施されたバラを是非撮影してみたいです~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-25 22:34
karibu-chaiさま
バラの美しさは、格別ですね!
表現しようがありません・・・。   
そこにあるだけで、美しい・・・
写真で、少しでも伝わればいいで~す♪♪♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-25 22:37
ringoさま
たまには、マットなイメージも落ち着きますね^^
ボトル!!!  最近気になって、見つけたら、買っています。
いつか、買い付け展ようのボトル見せてくださいね~!
きっと、素敵でしょうね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-25 22:40
anoukさま
濃い色のバラ 私も良く買いますが、たまには、あわ~い色もいいですね!
香りもいいし、きれいね~とずーと眺めています・・・(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-25 22:42
鍵コメさま
楽しみにしています♪  よろしくお願いします!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-25 22:44
eos44さま
いつもありがとうございます。
一応 アレンジの先生(笑)ですので、お花がたくさんあるうちに、
頑張って、撮影しています^^v
<< muguet ライラック >>