La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
muguet


f0127281_19114398.jpg


すずらんの紅茶やカードと共に♪
あまりにも箱が可愛いので、
どんなお味か飲んでみたいけど、開けられない私・・・
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-26 18:28 | fleur | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8200689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akko at 2008-05-26 20:21 x
こんばんは。
すずらんの紅茶、どんなお味なんでしょう~。
本当にお箱も可愛いですね♪
Commented by my_studio at 2008-05-26 20:32
こんばんは リズム*です♪
Muguet 紅茶もあるのですね♪
いつも素敵なお写真と、スタイリングに惚れ惚れしてしまいます^^
Commented at 2008-05-26 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chon-beth-coro at 2008-05-26 20:38
とっても上品で素敵な色合いとスタイリングですね!さすがだわ。
Commented by anouk at 2008-05-26 20:49 x
本当 素敵な箱ですね~
どこのお紅茶ですか??
そして お写真 素敵ですね。。。 
Commented by Madoka at 2008-05-26 22:05 x
紅茶の味がどんなものなのか、とっても気になります☆
とっても可愛い写真ですね~。
癒されます♪
Commented by bleue-M at 2008-05-26 22:19 x
このスタイリング最高です!
お勉強になります。
遠目の箱の黒がアクセントになっていて本当にスタイリッシュだわ~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:19
akkoさま
こんばんは~!
後ろの黒い箱がスズランのお紅茶なの。
封がしてあるので・・・  来月には飲みます!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:21
リズム*さま
スズランの紅茶・・・私もはじめて見ました。
楽しみに味わいます!  いつになるか・・・^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:22
鍵コメさま
ありがとうございま~す♪
私も楽しみです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:25
chon-beth-coroさま
今日 お会いした後に、撮影しました~☆
スズラン ありがとうございまいた♪
また明日時間があったら残りをとってみますね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:27
anoukさま
素敵な箱でしょう!
うしろの黒い箱に紅茶  手前は、小さなスズランのカードがはいっているの♪
オルネ ド フォイユ(青山)で買いました。  ぜひ♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:28
Madokaさま
お味気になるでしょう!
お店、近くなので、行ってみてね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-26 23:30
blue-Mさま
キャ♪  すごい褒め言葉・・・!  嬉しいわ^^v
いい加減な私は・・・スズランの向きをもっと・・・と反省(笑)
Commented by karibu-chai at 2008-05-26 23:45
reeさん、こんばんは~☆
「すずらん」の紅茶? いただいたことがないわ・・・
フレーバードティーもこの頃種類が多くて・・・ローズティーやジャスミンティーなど・・お花のお茶は色々ありますね・・・

それにしても・・いつもながら組み合わせのすばらしいアレンジ!色々な素敵な小物の品揃え・・・アレンジの脇役にはなくてはなりませんね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-27 22:45
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
すずらんの紅茶には実際には、すずらんのお花は入っていないそうです!
香りなのかな・・・!?  飲んでみたら、報告します^^v
Commented by ringo-style at 2008-05-28 05:01
この感じとっても大好きです♪
ピュアな感じですよね~
紅茶、どんな味がするのでしょうか・・・
あまりにもかわいくて飲めない気持ち、よ~くわかります。
実は私にもそんな紅茶があるのです・・・
3ヶ月前に買ったのですが、未だに口に出来ない・・・
Commented by chez-hiro at 2008-05-28 18:40
Ree様
早速オルネ・ド・フォイユ行ってきました♪
とっても素敵でした☆
でも、Reeさんのお写真は、もっともっと素敵!
結構ギリギリな時間に行ったので、今度ゆっくり行ってこようと思います!
いつもたくさんの刺激をありがとうございます!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-28 19:01
rinngoさん
いつもありがとうございます!
雑貨好きの私たちは(特にりんごさん!)小物に魅せられるので
楽しい反面、口に出来ない・・・^^
でも やはり 買ってしまう・・・^^v  楽しいのですが♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-28 19:05
hiroeさま
オルネ・ド・フォイユ 行きましたか!
可愛いですよね♪  フランス雑貨がたくさんセレクトされていて・・・
通信販売もあるので、先日買ってしまいました^^v
またゆっくりお店に行ってみたいな~
Commented by 永月水人 at 2008-05-28 21:20 x
今日も素敵なお写真!!
ピュアでお洒落で、本当に綺麗。。。

お気に入り過ぎて、使えないことって、私もあります。
使ってこその価値とは分かっていても、
えいっ!という勇気やふっ切りが必要だったりします。
使ってみて、やっぱりよかったと思ったり、
ほんの少しの傷でショックを受けたり。。。

お値段がお手ごろなものは、2個買うようにしています♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-28 22:39
永月水人さま
本当にそうですね~☆
今度からお気に入りは2個買うようにします。
このお紅茶も 友人の分などたくさん買いたいと思いましたが、
他にもたくさんお買い物をしたし・・・予算の関係で、2個・・・買いました。
一個はプレゼントしました^^v
Commented at 2008-05-29 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 10:37
鍵コメさま
こんにちは♪
こちらから連絡しますね。  連絡先をもう一度鍵コメでお願いします。
Commented at 2008-05-30 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 00:46
鍵コメさま
メールしましたよ~♪
<< どんだけ~のIkko♪ La vie en rose >>