La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Lily of the valley


f0127281_17551868.jpg


こんなに美しくて、清楚なすずらんを見ていると、
気持ちが、落ち着き、優しくなる気がします♪
良い香り・・・
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-05-29 17:57 | fleur | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8231013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-29 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-29 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomi at 2008-05-29 20:21 x
わ~♪こんなアングルも素敵ですね!!!
reeさんのお写真は、いつもマネしたくなります・・^^
Commented by RYOKO at 2008-05-29 20:24 x
このアングル とっても可愛い! 新鮮なアングルですね!
ありそうで ないアングル!すばらしいなぁ

IKKOさん 私も大好きです。
ご本人にお目にかかったのでしょうか?
素敵でしたか?
着物の雑誌の表紙に感動して 驚いたんです。
なんてキレイな!
あとで ikkoさんだと知り 大好きになりました
Commented by anouk at 2008-05-29 21:27 x
この花束 とってもかわいい!!
本当 眺めながら 香りを嗅ぐと
心が優しくなって癒されそうですね~
Commented by bleue-M at 2008-05-29 21:49
清楚な香りがただよってきそうです。
今の私には癒される一枚ですわ~。
ディオリッシモってすずらんの香りでしたっけ?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:30
鍵コメさま
ありがとうございます。
癒されます・・・。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:31
鍵コメさま
ありがとうございます♪
お会い出来るのを楽しみにしてますね^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:32
naomiさま
いつもありがとうございます♪
うれしい^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:39
RYOKOさま
もっと手前をぼかしたかったけど、無理でした・・・!
でも 綺麗に撮れました^^
IKKOさんにはお会いしたことがないの~
(おねーまんず)でみるくらい・・・(笑)
でも 講演会に行った人は、IKKOさんは、優しさに包まれていて、癒しの人だったって!   
それ以来 私もファンです^^*
見習わなくてはね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:41
anoukさま
写真は人の心を写す・・・なんて@@@
決して、私のことではありません(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-29 23:43
bleue-Mさま
よかった~☆
ディオリッシモ  多分すずらんの香りです。。。
Commented by aqua_blueY at 2008-05-30 08:39
何て繊細な花なんでしょう~!本当に小さな鈴がついているような花ですね。
Ikkoさんの「めげない、めげない」って言葉。
明るくさらりと言ってる感じが彼女らしいというか余計励まされるきがします。
今日もめげないで行きましょう~o(^-^)o
Commented by maa at 2008-05-30 09:51 x
優しさがいっぱいのブーケ♪
すずらんをこんな風なアングルで見たことありませんでした。
朝からの冷たい雨ですが、reeさんの写真で幸せな気持ちになりました。
そう・・・「めげない、めげない」で、私もがんばりまーす♪
Commented by my_studio at 2008-05-30 10:11
おはようございます~ リズム*です♪
すずらん、この花をいかした、とても優しい..素敵です♪
5月の花..ですね、5月もあと少し♪
↓ 私も、めげない、めげないでIkko~いっこ!って、寒かったですね^^;
Commented by karibu-chai at 2008-05-30 10:16
reeさん、おはようございます~
東京は昨日から冷たい雨・・・そちらはどうですか?
もう直ぐ東京ですね・・・今回は伺えなくて・・残念ですが、いい出逢いが又ありそうで、お楽しみと思います。
体調に気をつけて、頑張ってください。
すずらんは、可憐で、清楚で、香りも優しくて・・・咲いている時は
楚々として・・とても好きなお花です。
こんなにたくさんのすずらんのブーケ。。。いい香りがこちらまで
漂ってきそうです。
素敵なお写真いつもありがとう・・・
Commented by eos44 at 2008-05-30 15:21
こんにちは。
ほんとに清楚なイメージですね~。
とてもやさしい気持ちになれますね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 20:45
aqua_blueYさま
本当にすずらんって、特別なお花だと思います。
綺麗ですね~!
めげない めげない 励まされています♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 20:47
maaさま
気候が安定していないせいか、 体調管理が大変です!
風邪を引いている人が多いですよ~!
私も少し・・・  でも頑張ってま~す♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 20:49
リズム*さま
毎年、すずらんの季節が来るのを心待ちにしています♪
可愛くて、繊細で、香りも良く、見ているだけで、幸せですね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 20:53
karibu-chaiさま
東京は雨だったのですね!
福岡は、曇りでした。
なんだか、蒸し暑くて・・・体調管理が大変です。
今日で、レッスンも終了しましたので、少し、ゆっくりします。
月曜には、東京へ行きます。  楽しみです。
準備もすべて終り、発送も済ませました^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-30 20:55
eos44さま
ありがとうございます!
すずらんは見ているだけで、幸せです♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-05-30 21:39
こんばんは♪
清楚なスズランは、今日のような雨の日にも合うように思います。
なんか・・・ね・・・小さな小さなベルが雨の雫と重なるの。
もうすぐ東京にいらっしゃるのですね。
今回は用事があって伺えなくて残念です(><)
素敵な出会いと楽しい出来事がいっぱいありますように♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-05-31 16:24
tea-tea-chaiさま
こんにちは~♪  いつもありがとうございます。
すずらんは本当に雫のようですね!  
いつか お会い出来る日を楽しみにしています^^*
<< petit bouquet どんだけ~のIkko♪ >>