La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
すずらんとパフィオで涼んでく..
at 2017-06-28 20:30
サプライズのプレゼントブーケ
at 2017-06-27 14:57
スズランとアジサイ万華鏡
at 2017-06-27 14:43
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
レチュでのレッスン

楽しみにしていたジュヌビエーヴ・レチュでのレッスン
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に来ていただき、
とても楽しいレッスンでした。

f0127281_18512143.jpg

Yさんの作品   (Yさん 撮影)

f0127281_9135812.jpg

こちらの写真は今回sweetsを担当してくれた、salon de laduree 撮影の写真です。

レッスンに参加していただいた方のブログです♪
とっても素敵にアップしていただきました!

hiroeちゃん
naomiさん
Yさん
pleineさん
写真の恩師であるSylvie先生

遠くよりたくさんの方に来ていただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
MERCI053.gif
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-06-05 09:26 | artificial | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8297048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_studio at 2008-06-05 11:36
こんにちは リズム*です♪
ああ、ぜひ教えていただきたかった..
次回は必ず!博多への追っかけもあり?~^^
reeさん、妹さん、素敵なご姉妹ですね♪
Commented by Y at 2008-06-05 18:46 x
素敵なレッスンをありがとうございました!楽しすぎてあっという間に時間は過ぎてしまいました。早速壁にかけて楽しんでおります♪将来的にはお菓子の写真も飾ろうなんて野望もありですけど、写真はまだ今年3月にデジイチを買ったばかりなので上達したらということで気長にやります(笑)また機会ございましたらぜひぜひまたお目にかかれたらと思います。ありがとうございました♪
Commented by anouk at 2008-06-05 22:32 x
素敵なレッスンですね~~
都合がつけば 本当行ってみたかったです。。
そして妹さんがスィートを担当されていたなんて
本当 ご姉妹で 刺激しあえる素敵な仲ですね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-05 23:32
リズム*さま
こんばんは☆
ありがとうございます。  ぜひ 福岡へ、遊びにきてくださいね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-05 23:36
Yさま
参加ありがとうございました。
ポップに出来上がりましたね!  気にいていただけて嬉しいです。
写真始めたばかりなのに、とてもお上手です!
また、是非 お会いしたいですね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-05 23:39
anoukさま
ありがとうございます♪
とても楽しいレッスンでした。
妹とのコラボは初めてでしたが、楽しめました。
Commented by naomi at 2008-06-05 23:59 x
こんばんは♪先日は本当に素敵なレッスンをありがとうございました。
早速飾っています!レッスンの時は気が付かなかったのですが、お花がいい香りで・・・art用のフレグランスでしょうか?
はじめてお会いしたLeeさんは、思ったとおり素敵な方でますますファンになりました・・・(はーと)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by karibu-chai at 2008-06-06 00:08
reeさん、こんばんは^^
レッスンに参加された皆様・・とても楽しく・美味しい・・充実したお時間を過ごされたようですね・・・妹さんもステキなお仕事されていらっしゃるのですね~すばらしい御姉妹ですこと!!
又いつかお目にかかれますこと・・楽しみにしています。
Commented by HiRoe at 2008-06-06 09:00 x
Reeさん
連日お会いできて、本当に感激でした☆☆☆
たくさんおしゃべりできてうれしかったです(*^_^*)
レッスンもとっても楽しくて、妹さんのデザートもおいしくて、
幸せな3Dayでした☆
今度は、福岡のレッスンにもおじゃました~い♪
って真剣に思っています☆
これからもよろしくお願い致します!
Commented by plene at 2008-06-06 18:25 x
いつもブログ拝見してずっとお会いしたく思ってました。
とてもやさしく素敵な先生でレッスン受けれること出来本当に有難うございました。雨の中行った甲斐ありました。可愛い小物もいただけ幸せな時間でした。それにデザートもおいしく感激しました。うらやましいお姉妹ですね。皆さんとてもフレンドリーで楽しかったです。ボードをダイニングに飾りフラワーの香りも一緒に楽しんでます。ケーキも美味しくレッスンを思い出しながらいただいています。
帰りにレチュでお買いものも出来て、2倍にも3倍にもお楽しみ付きのレッスンでした。本当に有難うございました。
今度はぜひ私も福岡に行きたいです。

Commented by tea-tea-chai at 2008-06-06 20:50
こんばんは♪
皆さんと素敵な時を過ごされたのですね。
妹さんのお菓子も美味しそう♪
お花とお菓子と楽しいレッスン・・・そして沢山の笑顔の包まれた幸せな時間ですね。
うふふ・・・私まで嬉しくなってしまいました。
幸せのおすそ分けをありがとう♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 00:10
naomiさま
参加ありがとうございました。
naomiさんも思ったとおり、とっても素敵で、そして!美人の方で
びっくりしました^^ お会い出来て、嬉しかったデス。
作品 とても素敵でしたね!  気に入っていただけて、よかったです♪
お花にはフレグランスをつけています。
室内用のフレグランスです。  良い香りでしょう!
香りが大好きなnaomiさんだもの・・・ネッ☆
これからもよろしくお願いします!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 00:12
karibu-chaiさま
いつも 暖かい気持ちに感謝しています!
ありがとうございます。
今回はお会い出来ませんでしたが、次回はぜひ、遊びに伺います♪
よろしくお願い致します^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 00:22
HiRoeさま
参加ありがとうございました。
今回は たくさんお会い出来て、とっても楽しかったです!
たくさんお話出来たけど、もっとお話したかったですね~
次回もゆっくりお話しましょうね!
福岡 レッスンよりもぜひ遊びに来てください!
ツアー組む!?(笑)

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 00:25
pleneさま
岡山よりのご参加ありがとうございました!
とても楽しい時間を共有出来たこと、嬉しく思っています。
ホームページ 拝見しました!
すごくご活躍ですね♪    福岡にもぜひ、遊びに来てくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-07 00:28
tea-tea-chaiさま
ありがとうございます♪
とても楽しいレッスンでしたので、
私も参加いただいた皆さんから、幸せをいただきました。
<< Tasha Tudor展 大切な友へのブーケ >>