La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
peony


f0127281_036972.jpg


たくさんのシャクヤクを贅沢に使っての花束
とっても良い香りです♪
シャクヤクのバサっといさぎよく散る散り方も好きです。





撮影時間と場所を変えて、クラッシクに撮影

f0127281_0274337.jpg


あまりにも綺麗な咲き方なので、アップで撮影
甘いかおりに酔いしれています♪

f0127281_0372046.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-06-13 00:19 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8366716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ringo-style at 2008-06-13 01:36
reeさん、こんにちは~
本当、とっても素敵です♪
白・ピンク・赤、このグラデーションがたまりません!!
ネームカードの写真も変えたんですね。
このブーケ(?)もとってもかわいくて、かなりツボです。

Commented by chez-hiro at 2008-06-13 09:05
Reeさん
私もシャクヤク大好きです☆
先日、私もシャクヤクで、Party用にブーケ作りましたが・・・・。
さすが、Reeさんのは、とってもステキ~~~☆
撮影のお時間を変えるとこんなに感じが変わるのですね!
アップも豪華でいいですね~♪
Commented by my_studio at 2008-06-13 09:55
こんにちは リズム*です♪
私も芍薬大好きです♪
はじめて私のテーブルコーディネートが雑誌で取り上げられた時、テーブルの花を芍薬のアレンジにしました。
すごく思い出の花なのです^^
咲いていく姿~がどんどん開いて、とてもいいですよね♪
Commented by karibu-chai at 2008-06-13 10:45
reeさん、おはようございます~♪
芍薬は和花のイメージがありましたが・・このようなアレンジを拝見すると、とても豪華で・・・ステキですね!
色もソフトな感じで・・2枚目のお写真はちょっと憂いを感じて、いいな~。3枚目はポストカードにしてくだs~い!!
Commented by anouk at 2008-06-13 20:41 x
芍薬の香りが漂ってきそうなお写真ですね 
色のグラデーション そして グリーンのりぼん 
素敵です~~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-13 23:30
ringo-styleさま
シャクヤクのブーケ♪ 気にいっていただいて、嬉しいです!
白はダリヤ ピンクのシャクヤクが2種類と、濃いピンクのシャクヤクで作っています。  
ネームカード変えました^^v すずらん大好きなの♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-13 23:33
Hiroeさま
シャクヤク 本当に綺麗です☆
花びらの一つ一つ・・・見ているだけで、美しい!
もっとアップで、花びらを撮れば良かったとおもってます^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-13 23:35
リズム*さま
リズムさんもシャクヤク好きですか!
大人になって好きになったきがします・・・。
テーブルコーディネートの雑誌のお写真 ブログに載ってますか~?
すごいですね!  見てみたいな♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-13 23:38
karibu-chaiさま
シャクヤクは、和洋どちらでも素敵ですね~♪
ポストカード・・・  皆さんから、いつも言われているの・・・
頑張って作りますね!  次回 遊びに伺うときは、持って行きますね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-13 23:39
anoukさま
香りが漂ってきますか~♪  ありがとうございます。
リボン かわいいでしょう^^v
<< すずらんの香り ete!? >>