La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
クレマチス エレガンス


f0127281_1015313.jpg


クレマチス エレガンスとかたつむり



たっぷりのクレマチスを 色々なところに飾って
来客のお出迎え♪

f0127281_10194643.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-06-30 10:32 | fleur | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8507410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K★T at 2008-06-30 17:56 x
クレマチス・・・エレガントなお色ですね~かたつむりの画像、見ていると・・・写真の中に引き込まれそうです、さすがreeさん!
今日のレッスンで多肉植物の中に、それは小さな小粒の、かたつむりさんが付いていました。「きゃ~可愛い~」「久しぶりに見た~」なんて話が弾みました(^^)若い生徒さんが、お持ち帰りされました。
Commented at 2008-06-30 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-30 23:03
K★Tさま
かたつむり! いたんですね~
もう ずいぶん 見ていません・・・。
「わ~ かわいい!」  という言葉を 私もかたつむりと聞くと、
思い出します。最後に見た 遠い昔のお話です。
なかなかお会い出来ず、残念です。
また、連絡しますね~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-06-30 23:05
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
楽しみです。
Commented by karibu-chai at 2008-06-30 23:44
写真のぼやかし~方も、前後同じようで・・・ステキですね~
ほんとにお写真がお上手!
カタツムリがなんて上品なんでしょう・・・不思議なオーラ!
Commented by naomi at 2008-06-30 23:59 x
こぼれるように活けられたクレマチス・・・素敵素敵~!!!
こんなお出迎えをされたら感激です☆
Commented at 2008-07-01 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anouk at 2008-07-01 09:11 x
クレマチスとかたつむりがぴったりですね。。
そして 素敵なお宅ですね~
思っていた通りのエレガントなインテリアで、お花とぴったりです
週末 京都のお寺で久しぶりにかたつむりを見ましたよ。。
Commented by my_studio at 2008-07-01 10:02
こんにちは リズム*です♪
エレガンスと言う名前がぴったりのクレマチスですね♪
かたつむりさんがまたお美しい..
こんな風に、自然でいて美しいアレンジに憧れます~~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-01 17:32
karibu-chaiさま
いつも ありがとうございます♪
写真 大好きなので、これからも色々と挑戦していきま~す。
見てくださいね^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-01 17:34
naomiさま
きれいなクレマチスでした。
ステムが長かったので、それを活かしたアレンジをしたのですが、
写真は 難しかったです。
全体をお見せしたかったわ~^^@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-01 17:36
鍵コメさま
コメントありがとうございます♪
いつか お会いしたいですね~^^
きっと実現しますね。  その日を楽しみに待つことにします。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-01 17:39
anoukさま
京都!  いいですね~☆
どこのお寺に行ったのかしら・・・
私もアジサイを見にお寺に行きましたが、かたつむりには
会えませんでした!  おまけにカメラを持って行くのを忘れていて、
がっかりでした・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-01 17:41
リズム*さま
こんにちは~ 
本当にきれいなクレマチスでした。
色が特に素敵で、皆さんにとても喜んでいただきました。
自然に撮れてますか~!?  難しかったです^^
Commented by 永月水人 at 2008-07-02 15:29 x
蔓のクレマチスは活けるのが難しいですが、
とても美しくアレンジされてますね~
シックでとても素敵です。
バックの絵もとってもお洒落で素敵です~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-02 21:56
永月水人さま
こんばんは~☆
このクレマチスはとても蔓が長かったので、遠目には、素敵なのですが
写真で、全体を撮ると、ばらついてしまい・・・
ちょっとしかお見せ出来ないのが、残念です。
バックの絵  大好きなジャンセンのリトグラフです。
ありがとうございます♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-03 01:07
わぁ~、かたつむり可愛いですね。
梅雨の季節の小さなアイドルかな(笑)
クレマチスも、変わった形の花ですね。
初めてみました。
つる性の植物って、私上手に活けられないわぁ・・・。

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-03 14:13
tea-tea-chaiさま
かたつむり 大好きで、色々と持っています(笑)
最近見かけないので、残念です・・・
クレマチス 八重で、きれいでしょう!
束で、見たとき どんなにアレンジしたらいいかしら・・・と
考えこんでしまいました。
でもお花を待ってくれません。急いで撮影♪
<< 林 みちよ個展 お気に入りの帽子 >>