La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
大人の女性へのクラッチブーケ
at 2017-10-17 19:46
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
le bonheur


f0127281_21235545.jpg


大好きなHぁ~ちゃんのためのブーケ。
いつもHぁ~ちゃんの幸せを祈ってますよ♪

Heureux mariage!


シンプルな一種類のバラだけを使ったブーケが好きです。
特に小さめのブーケが好きです。
今回のバラはアロマ  名前の通り、とても良い香りのバラです。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-07-05 20:17 | bouquet | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8551446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naomi at 2008-07-05 21:30 x
なんてなんて素敵なブーケ!!
私も一種類のバラだけのブーケ、大好きです・・・!
はぁ~・・・美しい☆
Commented by HiRoe at 2008-07-05 21:43 x
すご~くかわいい♪♪♪
こんなブーケ私も欲しいです~!
お色の組み合わせがとってもステキ☆☆☆
外国の雑誌に出てきそうな感じですね♪
Commented by pleine at 2008-07-05 23:14 x
薔薇の柔らかい色合いが綺麗ですね(*^_^*)
ついつい何か入れたくなってしまうのですが、あえて一種だけでおしゃれなブーケを作られるセンスに脱帽です☆
Commented by karibu-chai at 2008-07-05 23:59
reeさんの色遣いやアレンジは、とても「品」があるな~と前にも
コメントさせていただきましたが、本当にこのブーケなどは
冴えたるものですね・・・
薔薇の色もなんとも言えない・・・いいわ~♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-07-06 00:38
こんばんは♪
バラの甘い香りがこちらまで届きそうです。
こんな淡い優しい色のバラって良いですね。
我が家のベランダのバラさんたちも、またまた蕾を付けて、もうすぐ咲きそうです。
Commented by ringo-style at 2008-07-06 04:20
こんにちは~
やっぱり、reeさんのアレンジはとっても素敵です。
白だけのブーケ、私も大好きです。
このブーケ、お部屋に飾りたい!!
心からそう思います(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 10:34
naomiさま
ありがとうございます。
同じバラだけのブーケ!  シンプルで良いですよね~
好きなもの同じですね^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 10:52
HiRoeさま
海外のウエディングの雑誌には、シンプルなバラだけのブーケ
よく登場しますよね~
一番好きなポージーのブーケです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 10:54
pleineさま
シンプルなだけに、お花の開き、傷にとっても気を使うブーケです。
丸く丸く仕上げるのが、可愛いですね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 11:02
karibu-chaiさま
いつも 褒めていただいて、ありがとうございます!
アロマというバラは、名前のように、とても香りの良いバラです。
しかも 色のグラデーションと曖昧さが好きです。
Commented by jyoze-mama at 2008-07-06 11:39
今日は~~
一種だけの薔薇素敵な色合いでいいですね~
こんなブーケを作ってもらってHちゃんきっと幸せになれますね~
アロマと言えばいい香りそのものってイメージです。
どんな香りか嗅いで見たいものです。
何時もこんな綺麗なお花のお仕事で羨ましいです!
でもセンスを兼ね合わせてないと出来ないお仕事だから
あなたの雰囲気が想像できますね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 13:32
tea-tea-chaiさま
ピーチや、バニラ色など、花嫁さんにぴったりだと思います。
アロマって名前もいいでしょう♪  最近お気に入りです。
ベランダのバラ 楽しみですね!
我が家は終わりました・・・
バラが上手く育てられるようになりたいです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 13:36
ringoさま
こんにちは~♪  
ブーケを作っているときって、とても幸せです。
パステルって、癒されますね!

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-06 13:42
jyoze-mamaさま
こんにちは~☆
ありがとうございます。
シンプルなブーケの依頼はなかなか無いのですが、
ハイセンスなHちゃんは、やはり、一種類のバラで♪
Hちゃんも私も小さめのポージーで、と話が合いました。
ブーケを作っているときって、とても楽しいので、
お仕事していて、良かったと思う瞬間です^^v
Commented by RYOKO at 2008-07-06 19:57 x
なんて贅沢なブーケ!!花嫁さんも美しい人なのでしょうね★お育ちが良くて、お肌のお手入れも髪のお手入れもキチンと・・・。いろいろ想像が膨らみます♪
お式でreeさんのブーケを持てる花嫁さんはお幸せ~!!
私ももう一度???
Commented by IRIS at 2008-07-07 02:39 x
なんて素敵なブーケかしら!  私も小さなブーケのほうが好きです。 とてもスタイリッシュだと思います。 イギリスの結婚式を思い浮かべました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-07 16:49
RYOKOさま
花嫁さんはとても若くて、きれいですよ♪
シンプルなブーケはやはり、一番好きです。
RYOKOさんは お嬢ちゃまの為に作れますね~!
遠い先のことですが^^v  いいな♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-07 16:51
IRISさま
ありがとうございます。
私もイギリスの結婚式を思い出しました。
シンプルで、小さめ・・・可愛くて,素敵ですね!
<< スモークされたお塩 ブルーポピー >>