La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
夏のリース


f0127281_0153946.jpg


福岡は 毎日とても暑い日が続いています。
外にちょっと出ただけで、バテバテです。。。
フレッシュの代わりに、アーティフィシャルフラワーでのリースを作りました。
さわやかなブルーの濃淡のアジサイだけを使ったシンプルなリース。
早速 送り出しましたが、喜んでいただけるといいな・・・♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-07-15 00:25 | artificial | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8623875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anouk at 2008-07-15 08:33 x
爽やかなリース!! 素敵です。。
アーティフィシャルフラワーって 造花とは思えない雰囲気ですね
オーガンジーのリボンが また 夏にぴったりですね~~
↓ やっぱりブルーポピーだったのですね~
本当 可憐だけど 一輪でも絵になるお花ですね
Commented by tablemei2 at 2008-07-15 08:58
reeさん おはようございま〜す♪
すずやかなサマーカードになりそう〜!
朝から、涼しさをいーっぱいいただきました^^
大きくアレンジしたブルーのおリボンがポイントですね☆
良い1日の予感です。
Commented by IRIS at 2008-07-15 18:57 x
素敵なアーティフィシャルフラワーのリースですね。色がとても清々しくて、暑い夏に、見ているだけで爽やかな気持ちにさせてくれます。お写真も、まるで洋書の一ページを見ているみたい☆  私も頂きたいわ~
Commented by my_studio at 2008-07-15 20:30
こんばんは リズム*です♪
素敵なアーティフィシャルフラワーですね♪
こんなリース~夏にぴったりです^^
それにしても、暑いですね~~
名古屋はもう、南国と言うべきです!
Commented by karibu-chai at 2008-07-15 22:22
アーティフィシャルフラワーのリース・・・いいですね~^^
紫陽花の花だけで・・色もシンプル・・・とてもステキですね・・
夏場のフラワーアレンジメントは色々工夫次第で・・・新しい発見もあるのでは?  
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-15 22:28
anoukさま
いつもありがとうございます。
アーティフィシャルフラワー綺麗でしょう!
アジサイとても綺麗にできていて、色も素敵ですよ♪
夏の時期にぴったりです。
もっと良いのは、何度も作り直しが出来ることなの^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-15 22:55
tablemei2さま
良い一日♪  そんな風に思っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
良い一日 楽しい一日にしていきましょうね~♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-15 22:58
IRISさま
私も大好きな色のリースです。
とても喜んでいただいたようで、ほっとしています^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-15 23:00
リズム*さま
名古屋はとても暑いようですね~!  連日テレビで言っています!
福岡も暑くて暑くて、すでに夏ばて気味です。。。
お家の中くらい 涼しげな色にと思って、作りました^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-15 23:06
karibu-chaiさま
アジサイだけのリースって、フレッシュでも、とても素敵で、大好きです。
アーティフシャルフラワーのアジサイは淡い素敵な色だったので、シンプルで、良かったです。
貝殻を使ったアレンジなども夏らしくて、良いですね♪
今度作ってみますね^^v
Commented by ringo-style at 2008-07-16 00:15
とっても爽やかで、涼しげです♪
見ているだけで、暑さが吹っ飛んでしまいそうですね。
こんなリースがあると、暑い夏も乗り切ることが出来そうです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-16 09:44
ringo-styleさま
ありがとうございます♪
暑い暑い毎日・・・!
お部屋の中でも汗が出てマス@
今からますます暑くなるのに、お互い頑張って乗り切りましょうね!
<< アールヌーボー 中村麻里子個展 >>