人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新の記事
3月のレッスン 染めのお花たち
at 2024-03-26 14:10
3月のレッスン bouque..
at 2024-03-26 14:03
シックなbouquet
at 2024-03-21 14:22
染めチューリップ モカ
at 2024-03-21 14:18
小さなイチゴのブーケ
at 2024-03-14 15:41
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(115)
(44)
(43)
(41)
(41)
(37)
(35)
(34)
(34)
(30)
(28)
(28)
(28)
(25)
(24)
(22)
(17)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
おうちで楽しく! リビングフォト


おうちで楽しく! リビングフォト_f0127281_1323627.jpg


やっと買いました~!  Sylvie先生遅くなりました。  
近くの本屋さんには売っていないし、 大型書店には中々行けなかったので、
始めてAmazonで買ってみました。  なんだかAmazon楽しくて癖になりそう・・・

満員御礼のカリスマ写真家・今道しげみ先生の本
「おうちで楽しくリビングフォト」
私が始めて習った写真の先生です!

写真に興味があった2年前、一眼レフのカメラは持っていたものの、
写真の設定の仕方さえわからず、説明書を見ても???状態でした。
たまたま 見つけたSylvie先生のブログ
写真の素晴しさに感激のあまり、 こんな写真が撮りたい!と思い、すぐに連絡を。
しかし、人気のお教室。 なかなか 良いお返事がもらえなかったけど
遂に 11月から1月までの計5回のレッスンに通えました。
目からうろこの楽しいレッスンでした。
今 こんなに色々な設定で、写真が撮れるようになったのもSylvie先生のお陰です。

そして、私のことを本に書いていただいています♪
それは・・・こちらです。
ぜひ 買って見て下さいね~

おうちで楽しく! リビングフォト_f0127281_1325992.jpg


そればかりか・・・  Sylvie先生の出版記念パーティーのブログにまで、
reeさんで、記事にしていただき、ありがとうございます!

この本を手にし、中を見ていると、Sylvie先生の写真の素晴しさに、また初心にかえり、
楽しく写真を撮っていこうと改めて、思いました♪

Sylvie先生目指して、がんばりま~す♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by un-jour-de-fleurs | 2008-07-22 13:29 | photo
<< 帽子箱のgift posy >>