La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ベトナムに行ってきました~♪


f0127281_0213182.jpg


福岡からベトナム航空で ホーチミンまで直行便で4時間半
近い!!!  時差は2時間
熱帯のような福岡からベトナムに着くと  意外にも福岡よりも暑くない!
ほどよい風が吹き しのぎやすい
7月は雨季のベトナム  雨を覚悟していたけど、昼間は 雨が降ることも無く、
暗くなってからの雨・・・♪  よかった~♪

今回はベトナムに何度も行ったことがある友人たちとの旅だったので、
グルメ 雑貨 エステ オーダーメイド と 満喫の4日間☆

ホーチミンは、おしゃれな雑貨店や、有名レストランが点在し、
たくさんの観光客であふれている

現地の人たちは熱気にあふれパワフル
こちらは街角ホーチミン

f0127281_0393795.jpg
f0127281_0395246.jpg


観光は一切せずに、楽しい雑貨店を巡り遊んできました♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-07-28 00:35 | travel | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8717754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naomi at 2008-07-28 00:42 x
わ~♪ベトナムに行かれていたんですね!おかえりなさい☆
旅行記楽しみにしています!!
雑貨やオーダーメイドのお土産、たくさん見せてください~^^
Commented by RYOKO at 2008-07-28 05:33 x
フットワーク 軽っ!!
おかえりなさい~★
私も旅行記楽しみです!エステはどんなでしたか??気になるぅ
Commented by anouk at 2008-07-28 08:44 x
いいですね~ ベトナム。。
写真は現地の雰囲気がとても伝わります
ベトナムはフランス領だったから 
女性が楽しめる場所と聞きますが
きっと素敵な雑貨やグルメの出会いがあったのでしょうね
ご紹介して下さる事楽しみにしています

Commented by bleue-M at 2008-07-28 08:44
お疲れ様でした。
私、帰ってから7時間爆睡・笑
素敵なお写真、楽しみにしています
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-28 09:35
naomiさま
ベトナム通の友人のお陰で、美味しいものたくさん食べてきました~☆
雑貨好きの私には、たまらない町!!!
また行きたくなりました^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-28 09:39
RYOKOさま
ベトナム おそるべし・・・!
グルメ 雑貨 そして エステ!
はじめてのスパ! 至福の時でした~
Commented by Shintan at 2008-07-28 09:40 x
わぁ~楽しそう!
私も以前、母と妹の3人でお買い物&エステを楽しみました♪
続きのお写真も楽しみにしてます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-28 09:41
anoukさま
そうなの~!  ベトナムはフランス領だったので、
雑貨はおしゃれだし、お食事は 美味しいし!
リピーターになる気持ちわかります~☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-28 09:43
blue-Mさま
お疲れ様~☆
楽しかったね!!!
すでに たくさんの写真のアップ  さすがだわ@@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-28 09:45
Shintanさま
楽しかったです~☆
Shintanさんも行ったのね~!
また 行きたくなったでしょう^^v
Commented by jyoze-mama at 2008-07-28 11:47
ベトナム旅行楽しかったですね~!
観光はされずに雑貨めぐりでどんなものを買われたのでしょう~
何だか楽しみです~
美味しいものも頂かれてお友達とのよい旅でしたね~
Commented by my_studio at 2008-07-28 14:13
こんにちは リズム*です♪
ベトナムに行かれていたのですね~
今の日本からは、避暑ですね^^;
あれ~bleueさんもいっしょ~♪
荷物の重量~~reeさんですね^^
お写真楽しみにしています♪
Commented by karibu-chai at 2008-07-28 22:15
wa~!
ベトナムですか~!楽しそうな旅行でよかったですね。
ベトナムはきたい国の一つ。フランスの香りも残っていて・・・
活気に満ちた魅力満載・・・そんなイメージです。
ベトナムに詳しいお友達とご一緒なら、なおのこと・・効率よく楽しい旅であった事は間違いないですね・・・
美味しいベトナム料理もいただけたことでしょう・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-29 18:17
jyoze-mamaさま
暑いところから また暑いベトナムへ・・・と思っていましたが、
福岡よりも快適で、楽しかったです。
雑貨大好きなので、またまた楽しかったです^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-29 18:19
リズム*さま
こんにちは~☆  bleueさんを含む4名での珍道中でした♪
皆 観光より雑貨と美味しい料理とスパが目当てなので、
お気楽でした~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-07-29 18:22
karibu-chaiさま
アジアは ヨーロッパに比べ近いし 気を使わずに気楽な旅でした。
ベトナムの人も穏やかで、いつもニコニコしていて、優しい印象です。
ぜひ 行ってくださいね☆
<< ベトナムでのお買い物 帽子箱のgift >>