La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
個性的な花束


f0127281_055937.jpg


毎日 アーティフィシャルフラワーを見ていると、フレッシュのお花が恋しくなります・・・
でも 暑いので、もうしばらくは、アーティフィシャルフラワーでの制作が続きます♪
こちらもフランスのお花ばかりなので、とても綺麗な色です。
お生花より綺麗でしょう♪ 
でもお値段がかわいくないの~!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-08 00:16 | artificial | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8795924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2008-08-08 07:38
おはようございま〜す  reeさま♪
生花にはありそうでない色合わせかも。。。*reeさまのアレンジ、この作品に限らずカラーがほんとうに個性的です。
アーティフィシャルフラワーの茎はワイヤーなんですよね、生花ではできない曲線を1本とグリーン1枚で楽しめそうです^^
Commented by anouk at 2008-08-08 08:15 x
本当に生花ではないなんて ↓の作品も含め信じられません。。
どっちも素敵な作品ですね
益々使ってアレンジしてみたくなります
でも フランス製のものって どこにでも売っているのでしょうか?
Commented by jyoze-mama at 2008-08-08 14:55
またまたわぁ~ですね~(笑)
こちらはなんとも・・・情熱的な色合いで素敵です!
でも微妙な色合いがすばらしいですね~
一枚の花びらでも色が違っててさすがフランス・・・
でもお値段が可愛くないのですね~
でもこんなに素敵なのだから仕方ないような気もしますが・・・?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-08 17:21
tablemei2さま
こんにちは~♪  いつもありがとうございます^^
アーティフィシャルフラワーの茎は硬いワイヤーで出来ているので、
自由にカットしたり、曲げたり、お花と葉を分けて、アレンジしたり、
自在なので、気楽て面白いです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-08 17:25
anoukさま
このアーティフィシャルフラワーは 日本の輸入業者が、
年2回のメゾンドオブジェ(パリ)にいって、 買い付けてくるのです。
私も連れて行ってもらったこともあります。
個人的に 譲っていただいているので、買いたいときは紹介しますよ^^v
私からも買うことが出来ます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-08 17:28
jyoze-mamaさま
またまた ありがとうございます♪
このメーカーのお花は 本当に一本一本が素晴しいので、
どんな色あわせも素敵に仕上がるのです!
お値段・・・ @@@しかたないですネ。。。
Commented by chon-beth-coro at 2008-08-08 20:14
素敵ーーー!でも高そー。本物みたいですね。香りがしてきそう。・・・・うーん・・使ってレッスンしてくださーい。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-08 20:28
chon-beth-coroさま
ありがとうございます♪
ぜひ~~!  今ならお花揃いますよ^^v
Commented by naomi at 2008-08-08 20:48 x
微妙な色合いが本当に素敵・・・☆
こんなアートを使ったリースが欲しいです~^^
また是非レッスンしてください♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-08 21:02
naomiさま
こんな色でのリース ステキでしょうね♪
アジサイを入れて作ると良いですね~
レッスン したいですね☆
<< ボストン美術館浮世絵名品展 ピオニーのブーケ >>