La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Bonnes vacances!


f0127281_1016149.jpg


レッスンをお休みしている8月は、のんびりした毎日を送っている。
日ごろ ご無沙汰している 友人に会ったり、美術館に行ったり、
時々 アーティフィシャルフラワーのアレンジを作ったり・・・
お買い物でも行こうかな~☆
もう少し・・・ゆったりとした時間を過ごせます♪
お片づけもしないとネッ。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-10 10:31 | artificial | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8810622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-08-10 11:49
のんびり・・した時間って直ぐたっちゃいますね。
部屋の整理も中々はかどりません。。。困った・困った!!
私は予約のみにしているので、全くお休みではないのですが・・
普段もそんな感じですが、マイペースの無理のない状況が
長続きするように思います。
楽しみながら・・がなくなると辛くなっちゃうので!
reeさんはパワフルでご自分の時間も上手にとられて・・ステキです。
私の悪い癖は、時間があるとフィットネスに行きたくなっちゃうこと。
でも適度に入れないと、ストレスが溜まるのです。行き過ぎると疲れが溜まるし・・
まだまだ時間配分が下手で、修行が足らないのです。

立秋過ぎましたが、お暑い日々続きます。
お体おいといくださいませ。そして楽しい夏休みを!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-10 13:56
karibu-chaiさま
いつもありがとうございます。
一日中家にいると、だらだらと過ごしてしまい・・・
気が付くと、こんな時間!   
本当にお部屋の片付けははかどりません・・・
運動不足がたたって、すぐ疲れ・・・ 夏ばて気味です。
フィットネス 良いですね!  健康的☆  素晴しい!!!
何か運動をしなくてはね^^
まだまだ 長い夏休みですが、色々計画中です。
karibu-chaiさんも お元気でお過ごしくださいね。
Commented by jyoze-mama at 2008-08-10 20:33
お休みの日を充実して過ごされてますか~?
普段出来ない事をして時間を有意義に使ってください。
でもやりたい事が次から次と浮かんできて・・・あれもこれもなんてね~(笑)
気持ちがはやり・・・
でも暑いさなか余り無理せずにやりたい事をこなして下さい。
綺麗なバラのお花に癒されてま~す♪

Commented by my_studio at 2008-08-11 09:32
おはようございます リズム*です♪
素敵な夏休みをお過ごしですね~☆
私は、お休みになると、いつもよりのんびりしてしまいすぎて、時間が..
それに、暑すぎて、運動不足になっています..
もう少し、涼しくならないと気分が..
アーティフィシャルフラワーの色合い、素敵ですね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 10:05
joze-mamaさま
長いおやすみ・・・  今週は お盆なので、お寺に行くくらいです。
予定が無いので ダラダラ過ごしそうです!
でも暑いので、良いかな~と思っています。
そうそう!長男が帰ってきます^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 10:11
リズム*さま
おはようございます♪
ステキな夏休みではないですよ~^^
のんびり のんびり・・・しています。
いつもは片付いている時間も お掃除すら出来ていない・・・ 
暑いので 外にも行かず・・・本当に運動不足になりますね~
<< grand fleur ボストン美術館浮世絵名品展 >>