La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
grand fleur


f0127281_1132529.jpg


オーソドックスなデザインの 
大きなアーティフィシャルフラワーのアレンジ
どんな所に飾っていただけるのでしょう♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-11 10:43 | artificial | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8817488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by f-soleil at 2008-08-11 12:17
器もお花も大人っぽくて可愛くて★
アートも本当に良いものですね。
これはどういうイメージでおつくりになったのでしょうか。
Commented by karibu-chai at 2008-08-11 13:20
こんにちは~
これだけたっぷりと生けるには色々仕入れとか・・・大変でしょうね・・
見せていただく方は・・ただうっとりですが・・
でもこう暑いと・・・生のお花は買えませんね。
こんなステキなアーティフィシャルフラワーがあったら、もうそれだけで、お部屋の雰囲気変わりますね~
Commented at 2008-08-11 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ypsilon930 at 2008-08-11 17:32
これアーティフィシャルフラワーだなんて!素敵素敵☆
我が家にこんなものあったら!と一瞬思いましたけど飾る家が狭すぎます(笑)
器も色合いも大好きです♪
Commented by chon-beth-coro at 2008-08-11 21:00
やっぱ豪華ですね~!!クライアントは喜ばれたことでしょう。・・・・・でも早くフレッシュな花にも
触れたいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 21:56
RYOKOさま
この作品は、お届けのお花なので、予算とイメージを聞いて、
作りました。
白とグリーンで、おおきく! そして、多分ホテルのロビーに置いてもらうよう
お祝いのお花でとの依頼でした。
器がステキでした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 22:01
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
依頼があり、器とお花を揃えるとき、イメージ通り上手く揃うと良いのですが、
それが一番大変です。
揃ってしまえば、アレンジは簡単です。
喜んでいただくと嬉しいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 22:02
鍵コメさま
決まりましたら、またご連絡させていただきます。
楽しみにしています。
ありがとうございます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 22:04
Yさま
ありがとうございます。
とても大きいので、我が家に置いているときも場所をとっていましたよ~
普通の自宅向きではないかな~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-11 22:06
chon-beth-coroさま
喜んでいただけたかしら~  
まだ 聞いてません^^
本当に フレッシュのお花が恋しいですね♪
Commented by maa at 2008-08-12 19:14 x
reeさん、こんにちは~☆
大きな大きなアレンジ。本当に生花ではないの?と
思ってしまうステキなお花たちにびっくりしています。
でもきっと、reeさんの美しいアレンジだからこそ、
そう見えるのですね。来年はお教室のお花をお願いしようかな?
↓ 8月はレッスンお休みなのですね。私も同じです。
オリンピック・ボケで・・・大変です。
reeさんのように、しっかり仕事もしなくっちゃです(笑)。
Commented by tablemei2 at 2008-08-12 20:55
こんばんは〜reeさま♪
ボリュームあるのに涼しげで器とのバランスも素敵ですね〜^^
ほんと、どんなところに飾られるのかしら?ずーっと枯れないし良いですね!
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-12 23:44
こんばんは♪
素敵なアレンジですね。
知らなければ、私生花だど思ってしまいます。
何度も何度もじ~っと見たのだけど、やっぱり生花にしか見えません。
シルバーの花器と白とグリーンの流れるようなラインのアレンジは涼しげで良いですね。
Commented by 永月水人 at 2008-08-13 10:40 x
猛暑の中で、涼やかなアレンジがあると、
爽やかになりますね。
客間のセンターテーブルにおいて、
お客様をお迎えしたいです。
Commented by bleue-M at 2008-08-13 13:15
ひぇ~!
ゴージャス!!さすがですわ~!
これってどのくらい大きいのですか?
(・・てか、どうやって運んだんですか?)
fleurさま、本当にお上手。
あ、話は変わりますが、『ひな椿』が閉店したの ご存知ですか?
カレーうどんが食べれなくなりました、残念。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-13 19:07
maaさま
こんにちは~☆
私も毎日オリンピックボケです!
たまには 何の予定もない ゆっくりした生活も楽しいですね。
お教室のお花 いつでもどうぞ~♪
よろしくお願いします^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-13 19:10
tablemei2さま
こんにちは~☆
大きく作っていても、大きなお部屋だと小さく見えてしまうのですが、
どうだたのかしら・・・♪
喜んでいただくと嬉しいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-13 19:12
tea-tea-chaiさま
こんにちは~☆
白とグリーンのお花は 場所を選ばず ステキですよね~
本当にお生花に見えるくらい綺麗なお花です。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-13 19:14
永月水人さま
色の達人にそんなに言われてとても嬉しいです^^v
ありがとうございます。
こんな大きなお花でのお出迎え良いですね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-13 19:18
bleue-Mさま
1m以上はありました。
ラッピングも大変で、抱えて 車まで運びました。
箱は下だけで、上は開いた状態で・・・

そうそう~!  カレーうどん 今月電話したらつながらないので、
お店の前までいったら、看板も無くて・・・ショック!!!
残念・・・  どこかで また開いて欲しいね~
<< 篤姫 Bonnes vacances! >>