La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
アビスパ福岡 観戦


f0127281_23195419.jpg


頑張れ~! アビスパ福岡!!!

アビスパ福岡の監督に 友人のYちゃんのご主人(篠田監督)が就任したので、
博多の森にあるレベルファイブスタジアムに応援に行きました。
初めてのスタジアムでのサッカー観戦! 
みんなで 盛り上がり楽しんできました。
ドキドキの観戦でしたが、どうにか引き分けに終り ホッとしました♪
早くJ1になるように 頑張ってね~!
また 応援に行きますね~☆
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-16 23:38 | others | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8853495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2008-08-17 20:38
こんばんは〜reeさま♪
違うブログかと思ってしまいましたら、すごい!!友人のYちゃんのご主人が監督さんなんですね^^
それは応援にも力が入りますね!
これからも益々、応援しなくては♪♪♪引き分けだったのですか?
良いスタートのような予感です^−^
Commented by karibu-chai at 2008-08-17 22:28
reeさん、こんばんは~
サッカー観戦・・・楽しそうな光景想像してます!
スタジアムの熱気や興奮・・・選手と一体化して応援していますよね!
4年前、ドイツのデュセルドルフに友人を訪ねた際、偶然にも日本対ブラジルを観戦したことがありました。でも、スタジアムは大きくて広くて・・・観るのも結構エネルギーが要りますよね。。。
reeさんご本人は何かスポーツはなさらないのですか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-17 23:38
tablemei2さま
こんばんは~★
監督が代わって、まだ負けてないようです!
アビスパ 今とても成績が悪いので、頑張って欲しいです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-17 23:45
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
子供たちがサッカーをしていたので、学校では、観戦していたのですが、スタジアムでは初めてでしたので、広いし、綺麗だし、
応援が凄くて、ゴールした時やゴールされた時の一喜一憂が
また楽しかったです。 ホント!エネルギッシュでした。
元気になりそうです。
私は今はスポーツしていません・・・ 運動不足です。。。
若い頃はテニスをしていました♪
でも もうテニスは、きついかな~!と思っています。
何か運動しなくては・・・と思っています。
Commented by maa at 2008-08-18 00:13 x
reeさん、こんばんは~☆
サッカー観戦!お友達のだんな様が監督なんて、
応援にも力が入りますね。とっても楽しそうです♪
reeさんは時間の使い方の達人と見ました。

遅ればせながら・・・Happy Birthday!
reeさんにとって、さらにステキな一年でありますように。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-19 09:58
maaさま
ありがとうございます♪
サッカー観戦 楽しかったです!
今まで以上に力が入り、応援しました^^v
時間の達人ではないですよ~(笑)
いつも お家にいて、ダラダラとしています♪
<< Dior j'adore anniversaire >>