La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
6月のスイーツ  ガトープラ..
at 2017-07-03 13:30
房すぐり  red curr..
at 2017-07-02 21:35
すずらんとパフィオで涼んでく..
at 2017-06-28 20:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Dior j'adore


f0127281_11324070.jpg


今 一番のお気に入りの香り Dior j'adore
特に ボディークリームが大好きな私は、
以前大好きで使っていた、
GresのCabotineのボディークリームが発売中止になったときはとても残念でした。
それ以来、ロクシタンやアニックを使っていますが、
今回 このボディークリームを見つけたときは感激しました♪
無くなって欲しくないな~。。。

そして・・・ お勤めしていた遠い昔・・・
レブロンのミスバルマンのボディーパウダーが大好きでしたが、
そちらもいつの間にか発売中止になり・・・
今でも一番好きな香りです♪





白いお花は大好きです☆

f0127281_1024063.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-19 11:43 | artificial | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8870066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by K★T at 2008-08-19 14:44 x
こんにちは(^-^)私も、白いお花は大好きです。
お庭がもてたら・・・ホワイトガーデンにしたいです。
バラ~菖蒲~・・・etc・・・。
レッスンの際「今日のバラは、好きなの摘んでねぇ~」
なんて言いたいわ~^^;
今日のスタイリングも素敵です!!!
Commented by ypsilon930 at 2008-08-19 17:15
reeさまホント、こういうお写真お上手ですよね♪
スタイリングセンス抜群☆☆☆
も~う雑誌の宣伝も吹っ飛ぶって感じです!
白とグリーンのトーンが上品に出ていて
写真って人柄が現れるな~と感じました。
自分はどうなんだろう・・・怖くて聞けませんね(笑)
Commented by anouk at 2008-08-19 18:40 x
どんな香りですか? 気になります~
好きな香りが体全体に広がって 至福の時ですね
またボトルが可愛いですね そしてディスプレイが素敵~~
いつもいつも おしゃれで・・
どうしたら センス良くなるのですか?
↓ぜひ 一度 九州の国博へ連れていってもらいです。。
憧れのreeさまにお会いしたいです
その時に少しくらいセンスが盗めるかな(笑)
Commented by RYOKO at 2008-08-19 19:20 x
私も気になるぅ~。reeさんファンは 明日 探しに走るでしょう(私も走りますけどぉぉ★)
どこからどこまでもセンスが良い~。
写真はやっぱり reeさんそのものですね。
可愛くて大人~!!
Commented by chez-hiro at 2008-08-19 22:14
Ree様
私も気になる~!
明日は、探しに走っちゃうかも(笑)
お花とのスタイリングが、とっても素敵~!
本当にうっとりです。
Commented by Shintan at 2008-08-19 22:40 x
私も気になります~(笑)。
ステキなスタイリング写真で、香りまで想像しちゃいます~♪
カボティーヌ、懐かしいです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:18
K★Tさま
こんばんは~♪
レッスンでお好きなバラ摘んでねぇ~  
Wa~~! 言ってみたい~!
バラを育てる頃は きっとレッスンしていないと思います^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:21
Yさま
褒めていただきありがとうございます^^*
まだまだ、光や、バランスが気に入らないところがありますが、
色が大好きでした。
がんばりま~す♪  
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:24
anoukさま
香り・・・うっとりと包まれています♪  シアワセ。。。
ぜひ 九博行きましょう!!!
何か 良い展覧会の時にね^^v
楽しみ~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:26
RYOKOさま
褒めていただき、ありがとうございます♪ 
何も出ませんよ~^^@
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:31
HiRoeさま
きっと好きだと思いますよ♪
お花綺麗でしょう!  大好きな色です^^v
皆 白いお花好きですよね!  白こそ美しいと思います。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 00:34
Shintanさま
カボティーヌ懐かしいでしょう♪
ずーと好きでした。
カボティーヌよりも大人の香りかしら・・・(笑)
Commented by karibu-chai at 2008-08-20 08:18
reeさん、おはようございます~♪
皆さんおっしゃっていらっしゃるように、こういったお写真は本当に品よくまとめていらっしゃって・・センスのよさに脱帽です。お花のアレンジと他のグッズの色合いや配置などのセンスが、すばらしいですね。
お気に入りのクリームなどが発売停止になると悲しいですね。
私も以前は好きな香りのフレグランスをつけておりましたが、
紅茶の仕事をし出してからはめったにつけません・・・
紅茶の微妙な香りを邪魔させるので、ご法度なんです。プライベートな時にほんのりは~はいいのでしょうけれど・・・最近はご縁がなくなりつつあります・・(悲)
お教室の時のテーブル花も香りの強いものは避けています・・・
女性にとっては・・・フレグランスは必須アイテムなのですが・・・
Commented by my_studio at 2008-08-20 10:34
こんにちは リズム*です♪
私も気になります^~^
reeさんがお気に入りの香りなら、きっと素敵~~♪
で、買いに走りそう^^
Commented by tablemei2 at 2008-08-20 21:19
こんばんは〜^^
reeさまのお好きな香り、私も気になります〜!清純でいて、すっきりとした大人の香り。。。う〜〜ん想像しています^^
ウサちゃんとお花のお写真も素敵です。キラキラしたキャップがくるとお花の表情が違って見えますね、写真は難しいです、ほんとに。。。
Commented by jyoze-mama at 2008-08-20 22:27
少々ご無沙汰してました。
私はこちらの存在は知りませんが・・・?
自分にあったものがなくなるというのは困りますよね~
私の香りは娘が高校生のころホームステイでカナダに行った帰りに空港の免税店で買ってきてくれたシャネルのオーディコロンです。
とっても気に入りそれからは10年以上そればかりですが・・・
なくなると・・・チョット困りますね~^^;

白いお花涼しげで素敵です!!!
私も白いお花好きですよ!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 22:51
karibu-chaiさま
ありがとうございます。
香りは大好きなので、つけ忘れ外出すると、がっかりします^^
なので、必ず 携帯してます♪
お花の香りも アロマも お部屋の香りも大好きです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 22:54
リズム*さま
好きな香りは変わっていくし、流行もありますね!
以前 大好きな香りがあり、どうしてもわからなかったとき、
飛行機の中で、キャビンアテンダントの方が、まさに私が探していた
香りだったので、思わず、聞いてしまいました^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 22:58
tablemei2さま
甘いけど、そんなに強い香りではないので、ちょうどいいかな~
と思います。
キラキラしたクリスタルのキャップは とても重いので、
倒れそうなのです~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-20 23:05
jyoze-mamaさま
こんばんは~♪  コメントありがとうございます^^
シャネル私も好きですよ♪
自分の香りを持つのは、とてもおしゃれですよね。
私もいつも 自分の香りを持ちたいと思っています。
好きな物は長く楽しみたいものです。
なくならないで欲しいな。。。
Commented by naomi at 2008-08-21 01:05 x
私も とっても気になります~^^
ここしばらくはハンドクリームやボディクリームのみだったのですが
最近は、また香水も気になっています♪
reeさん お気に入りの香り、早速チェックしてみます!わくわく♪

Commented by RYOKO at 2008-08-21 20:09 x
ほらー!!皆 おそろいにしたいんですよぉ★
私だけじゃない~~(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-21 21:40
naomiさま
お気に入りの香り   見つかると嬉しいですよね♪
naomiさんも 香り大好きなので、 何かお好きな香りが
あったらぜひ教えてくださいね^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-21 21:43
RYOKOさま
みんな お揃い♪ 楽しそう(笑)
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-22 00:16
お気に入りの香りに包まれると幸せな気持ちになりますよね。
仕事の時は付けられないのですが、普段は眠る前や、朝起きてから、洋服を纏うように香りを付けています。
今はね、バイオダイナミック農法で育てられた薔薇のエッセンスだけで作られたトワレを愛用してるの。


Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-22 00:40
tea-tea-chaiさま
本当に お気に入りの香りに包まれると、幸せな気持ちになりますね♪
バイオダイナミック農法のバラのエッセンス!  
聞いただけで気になりますね~
バラは大好きなだし、tea-tea-chaiさんのお勧めなら、
きっと良い香りなのでしょうね♪ 
どちらに売っているのかしら~^^
<< 博多座 宝塚歌劇 月組公演 アビスパ福岡 観戦 >>