La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
博多座 宝塚歌劇 月組公演


f0127281_2332309.jpg


はじめての宝塚歌劇 に行ってきました~

ミュージカル ME AND MY GIRL (ミー&マイガール)

ロンドンを舞台に 下町に住む若者が紆余曲折の末に大富豪の伯爵家の
跡継ぎに、ビルとサリーのステキな恋をハートフルにコメディータッチでえがかれた、
ロマンチックなストーリー。  (月組のスター 霧矢大夢 と 羽桜しずく)
最初から最後まで、圧巻の歌と踊り・・・
最後のフィナーレはラインダンス! 
大階段から降りてくる出演者によるパレード
どれも☆キラキラ☆で華やかなステージでした。
さすが宝塚  楽しませてくれました。
男役は女性だからこそ、格好良く キザに演じることが出来るのだろうと
実感しました~^^@

大地真央や天海祐希 真矢みき 涼風真世など大好きなので、
ちょっと現役時代見てみたかったな!?
宝塚は、やはり究極のエンターテインメント!
宝塚にははまりそうにないけど、博多座にはしばらくはまりそうです♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-22 00:23 | live | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8888083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2008-08-22 05:57 x
あらあら、一日違い!
私は今日 博多座詣です。
先生は 初宝塚だったんですね。
宝塚は不思議な魅力があって、あと2,3回観ると 何故かはまるんですよ・笑
Commented by tablemei2 at 2008-08-22 06:54
おはようございま〜す^^
色々楽しんでますね〜♪
宝塚ね。舞台装置とか大道具を見ているだけでも楽しいわ!
博多座、何度も行ってはまってくださいね〜〜^^
Commented by my_studio at 2008-08-22 10:17
こんにちは リズム*です♪
うわあ~~宝塚ですか~~♪
究極のエンターテインメント、迫力ありますよね~~♪
私も、最後の羽を背中につけて登場~好きです^^
お友達で、かなりハマっている方が、バスツアーによく誘ってくれます^^
Commented at 2008-08-22 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2008-08-22 18:18
reeさん、こんにちは~♪
初宝塚ですか?それなりに愉しんでいらっしゃったようで、よかったですね・・・
大学時代は好きで、何回か東京宝塚劇場に足を運びました・・・
亡くなったコウズキノボルのファンでした。
私が師事していたジャズヴォーカルの先生が宝塚の歌の先生でしたので、宝塚の方々(安奈淳さんや那智わたるさん・・)とは接触がありました。 宝塚のステージは一種独特ですね・・・
でも宝塚歌劇団は芸の道では厳しいので、一流になる人も多いですね・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-23 00:17
blue-Mさま
来年 再来年あたりには はまってるかも~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-23 00:19
tablemei2さま
来月は エリザベート 来年は、ミスサイゴンと続きます♪
楽しみです^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-23 00:22
リズム*さま
バスツアーで行くのですね~☆  楽しそうですね。
羽根を背中につけての登場は、なかったですよ~^^
いつか見るのを楽しみにしてますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-23 00:22
鍵コメさま
了解しました。  9月にお待ちしておりますね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-23 00:24
karibu-chaiさま
ジャズボーカルをしてらしたのですか~☆
凄いですね!  ステキ♪
いつか聞かせていただきたいです^^
Commented by aqua_blueY at 2008-08-23 00:57
こんにちは!宝塚ですか~。私は見たことないですが、厳しい世界だとよく聞きますね。同級生が、高校のとき宝塚目指して
お稽古してたのを思い出しました。試験に落ちて入れなかったのですが、コネが大事みたいですよ。
一度見てみたいなあ~。
Commented by jyoze-mama at 2008-08-23 15:46
宝塚私も憧れてますが・・・まだ一度も行った事がありません。
私の従妹は子供が居ないせいもありますが
この宝塚にはまっていて海外の公演にも付いていくようです。
本人からではなくて叔母から聞きましたので
詳しいことは良く判らないのですが・・・???

私も天海祐希さん好きなので本当!
見てみたかったですね~
それより一度は本物の宝塚見たいものです。
Commented by eos44 at 2008-08-24 14:14
こんにちは。
宝塚ですか~。
あの系はとっつきにくくて中々踏み入れませんが、
一度見た方はかなりハマるそうですね~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-24 22:39
aqua_blueYさま
こんばんは~☆
宝塚のコネのお話は良く聞きますね!
でも実力な無くて入ると大変でしょうね・・・
aqua_blueYさんのミュージカルをいつか見てみたいです!!!
素晴しいでしょうね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-24 22:42
jyoze-mamaさま
私もずーと見てみたいと思っていたので、宝塚デビューは
とっても嬉しくて、楽しみにしていました。
いつかぜひ♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-24 22:43
eos44さま
こんばんは~♪
博多座では 男の方は少なかったですよ^^
やはり、女性好みでしょうね! 
はまると面白いと思います。
Commented by tea-tea-chai at 2008-08-25 00:00
こんばんは♪
宝塚は、子供のころ、テレビで見たのが印象的でした。
そう、ベルサイユの薔薇です♪
劇場へは、行った事がないの。
きっととても美しくて迫力があって、感動するのでしょうね~。
いつか行ってみたいわ♪
↓のお返事です。
私が使ってるのは,アグロナチュラのロ-ズトワレです。
付けていると、何を付けてるか教えて?って言われることが多くて、教室の生徒さんも、同じものを購入された方が多いんですよ。
でもね、ケミカルなものが全く入ってないので、6ヶ月以内に使わなくちゃダメなの(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-25 10:12
tea-tea-chaiさま
おはようございます♪
宝塚のベルサイユの薔薇は 私も見たことがないので、
見てみたいです。
でも念願の宝塚でビューが出来てよかったです^^v
香りのお返事ありがとうございます♪
やはり人気なのですね☆ いつか機会があれば・・・♪
<< カラーのブーケ Dior j'adore >>