La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
カラーのブーケ


f0127281_047234.jpg


キャンディーのような色のカラーをたっぷり束ねた
モダンな大人のためのアーティフィシャルフラワーのブーケ
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-08-24 23:50 | bouquet | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/8907151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanatana28 at 2008-08-25 00:15 x
reeさん、カキコありがとうございました♪
この、おリボン 立体的で可愛いですね~
色の組み合わせ さすがです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-25 10:14
tanatana28さま
おはようございます♪
こうして、ブログで気楽にお話が出来るので楽しみです♪
これからもよろしくお願いします^^v
Commented by anouk at 2008-08-25 11:17 x
本当キャンディの様な色合いですね
なかなかこれだけの色のカラーを探すのが大変ですから
このブーケはアーティフィシャルフラワーならでわかも・・
リボンもかわいいですね
↓ 宝塚 懐かしい~ 生まれた所がとても近くで その当時電車に金髪の方はみんな宝塚の人だ~って 感じでしたけど
今は一般の人も茶髪になって あまり目だ立たなくなったかも・・
でもでも 音楽学校の学生さんは 制服もかわいいし
みんな姿勢がよくて顔が小さくてかわいいので
ついつい見てしまいます あ~懐かしい
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-25 13:07
anoukさま
宝塚のお近くだったのですね!  
可愛いでしょうね~!
いつか宝塚に行って歌劇をみたいです♪
Commented by gomaos_site at 2008-08-25 15:22
カラーにこんな色んな色があるなんて知らなかったです!!
(un-jour-de-fleursさんのアレンジなど好きなんですがお花はとっても疎いので・・・)
その色んな色を一緒にまとめるって言うのもとっても可愛いですね♪
あといつも思うのですがun-jour-de-fleursさんはフォント選びとかがとっても素敵ですね!!
どのお写真もいつもそのままポストカードに出来てしまいそうで憧れます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-25 17:51
gomaos_siteさま
お生花のカラーもこんなに色々な色がありますよ♪
フォント選び・・・良いですか?
嬉しいです。  いつも色々と迷いながら選んでいます。
もっと他のフォントも欲しいのですが、
楽しいですよね!
<< まるでターシャ♪ 博多座 宝塚歌劇 月組公演 >>