La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
カードとシールのレッスン


f0127281_13423627.jpg


東京でのもう一つのレッスンはシールとカードの制作
写真を通してのお友達のmocoさんに教えていただきました♪
とても楽しいレッスンで、ステキなカードとシールが出来上がり、大満足♪
自分でこんなに出来るなんて感激でした。
好きなモチーフを探して、これからは、色々と作っていこうと思ってま~す。
mocoさん ありがとうございました!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-09-12 13:58 | others | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9049802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tea-tea-chai at 2008-09-12 16:12
こんにちは♪
素敵なレッスンですね。
私、写真の加工とか良くわからなくて・・・
ポストカードみたいに素敵にレイアウトされたブログの方も多いですよね。
最近、画像編集(?)の勉強もしたいなぁ~って思ってるんですよ。
写真も、上手に撮れるようになりたいなぁ・・・
Commented by chon-beth-coro at 2008-09-12 19:43
昨日は、レッスンありがとうございました。素敵なブーケ!大満足!!!
いいな~~~シールとカードぜひぜひレッスンに
組み込んでくださいね。
Commented by moco at 2008-09-12 20:01 x
こんにちはー!素敵な作品、沢山出来ましたねー☆流石デス♪
きっとどんどん進化して、もっと素敵なモノが出来ますよん。。。
実物、楽しみにしています♪
Commented by jyoze-mama at 2008-09-12 20:34
シールとカードこんな素敵なものが自分で出来るのですね~
良いですね~
薔薇のお花も同じものが沢山出来て・・・見事です!!!
色んな所に使えて楽しみが増えますね~
パソコンも色々使えば良いのでしょうが私は機会に弱くて
少々無理のようです><;
Commented by karibu-chai at 2008-09-12 21:51
こんばんは~☆~☆~
色々使えて楽しいシールや名刺・・・オリジナリティーいっぱい
ですね。 いいな~ステキです。早く使いたくなりますね・・・

Commented by tablemei2 at 2008-09-12 22:56
わぁ〜、これも楽しそう〜♪
可愛いお花のカードができますね〜^^
名刺にもプチカードにも色々とアイディアが広がりそう〜*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:37
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪
chaiさんは、写真もとても上手ですよ!
画像編集・・・は私も今 出来るようになりたいと
思ってますよ~!
皆さんポストカードみたいに自由自在ですものね。
私の今からの目標です^^

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:39
chon-beth-coroさま
お疲れ様でした♪
ステキなお色のブーケが出来ましたね!  良かったです。
シールとカード 上手に出来るようになったら伝授しますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:40
mocoさま
楽しいレッスンありがとうございました。
また色々と教えてくださいませ♪
福岡に帰ってきて、まだ作っていないので、
頑張ってマスターしますね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:42
jyoze-mamaさま
私もパソコン・・・弱いのです!
判らないことばかりですよ~
でも 教えていただくと こんなステキなシールやカードが出来
とても満足です。
また作らねば・・・♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:45
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
カードは ほとんど無くなりました!
シールはレッスンでラッピングなどに使えそうで、
作るのが楽しくなりそうです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-12 23:47
tablemei2さま
自分の写真をシールやカードにしました。
素材を見つけて、色々と作りたいです♪
Commented by naomi at 2008-09-12 23:54 x
わ~っ!素敵素敵!!
こんな美しいカードやシールが自分で作れるなんて・・・☆
私もレッスンを受けてみたくなりました♪
(でも・・・シールに出来るような写真があるのかしら!?笑)

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-13 00:08
naomiさま
素敵でしょう♪
ぜひレッスン受けてください!
naomiさんだったらもっと 素敵にできますよ~^^v
楽しいですね♪
Commented by my_studio at 2008-09-13 13:57
こんにちは リズム*です♪
素敵なカードですね~^^
reeさんの雰囲気が伝わります~☆
PCもフォトショップも苦手なので、いつも
写真をどん、どん、どどお~ん^^;
勉強しないと..(汗)
↓ 阿蘇に素敵なお店がふえてきましたね♪
阿蘇は、地図だと、今どこ?になりやすいですよね。。^^;
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-13 19:37
リズム*さま
こんにちは~♪
私もPCもフォトショップも苦手なの!
どうにか作ったのです。
一人で出来るかが今から挑戦です。
出来ることを願ってます^^;
阿蘇は色々な道があるので、標識を見ていても、迷ってしまいました。
曲がり角が難しいのです。
でも 帰ってきて、尋ねると、間違ってない道もあったみたいです・・・
でも ほんとうに大好きな場所です。
<< エリザベート 南阿蘇 ドライブ♪ >>