La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
大人の女性へのクラッチブーケ
at 2017-10-17 19:46
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
エリザベート


f0127281_1847172.jpg


博多座にはまっている私は早速 「エリザベート」を見に行きました~
エリザベートとトートがWキャストだったので、
涼風真世と武田真治を選びチケットをとりました。
数年前にエリザベートを観たときは、一路真輝と山口祐一郎だったので、
違うキャストで観るのも楽しみでした。

昨年 涼風真世のマリーアントワネットを観て以来 ファンになってしまった私
今回のエリザベートを観て、ますます涼風真世のファンになってしまいましたぁ~!
とにかく抜群の歌唱力・・・は言うまでもなく
白いドレスを着たエリザベートがとてもかわいくて美しくて気品があり素敵なのです!
ファンクラブってあるのかしら~と思うくらい はまってしまいました。
武田真治のトートは繊細な色気があり、山口祐一郎の圧倒的な歌唱力と存在感には
かなわないものの、引き付けられる演技力が魅力的でした。
涼風真世と武田真治の独特の世界観にゾクゾクする感覚が伝わってきて、
ずーと鳥肌が立っているほど陶酔して観ていました。(これってオーラ!?)
エリザベートの楽曲が今も頭の中で流れているのです060.gif
あ~♪  久しぶりに興奮して、博多座から帰りたくない衝動にかられ、
友人も もちろん同じ気持ちだったので、お茶をして語り合ってきました。
もう一度、すぐにでも観たいとはじめて思いました。(もちろん友人も・・・)
突然立ち見でも行くかも・・・^^v
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-09-13 19:13 | live | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9060667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jyoze-mama at 2008-09-13 21:03
先日私のブログのお友達のところでこのエリザベートを見に行かれ様子を書かれてました。
その方は山口祐一郎さんと涼風真世さんのキャストのものを見られたようです。
場所は名古屋ですから中日劇場でした。
reeさんは武田真治さんのものを見られたようですね~
その方も感激してすばらしいを連呼してました。
良いものを見られて感激して・・・
その後はお茶しながらの語り合い良い時間が持ててよかったですね~♪
また行かれますか~???
Commented by とおりすがり at 2008-09-13 23:26 x
はじめまして♪
「エリザベート」で検索していたら、ここにたどり着きました。
私は、涼風さんのファンです。
中日は行きましたが博多座はちょっと遠いし、大阪在住なので梅芸は頑張っていこうと今は我慢しています。
また観劇されたら、感想をアップして下さい!

涼風さんのファンクラブはあります。
正式には涼風真世後援会です。
公式ホームページなどはありませんが、ファンの方のサイトに後援会の住所が掲載されています。
申し込みは電話ではできなくて郵送のみです。
もし興味があったらそちらものぞいてみてください。
涼風真世で検索したらすぐわかります。
おじゃましました。
Commented by Yumi at 2008-09-14 11:01 x
私も違う日ですが、この組み合わせの公演を見に行きました。
武田トートの感想は私も同じです。。
エリザベートは大好きな演目なので、宝塚版、ウィーン版も見たほど…
今度のレッスンの時、またお話ししましょうね。
Commented by karibu-chai at 2008-09-14 12:02
reeさん、こんにちは~♪
少女のように・・何かかわいいreeさん!!(ごめんなさいね。。変な意味じゃなくて・・・)
宝塚出身の女優さんは、基礎がしっかり、芸もひと通りみっちりシゴカレて、先輩後輩の厳しい人間関係の中で鍛えられてきたから、芯の通った実力のある女優さんが多いのだと思います。
涼風真世さんはTVなどでしか存じ上げませんが、私も好印象の女優さんです・・・舞台は見ていません。
大きなタイトルの演目は、他のところでも色々な演技者で上演されているだけに、出演者達も頑張るでしょうね・・・
みごたえのある舞台は、人々に感動を与えますね。
私もミュージカルは大好きですから・・・興味津々です!!
Commented by my_studio at 2008-09-15 15:12
こんにちは リズム*です♪
↑ 私もブログのお友だち(ああ!~suuさんのこと..いっしょですねjyoze-mamaさん^^)が、山口祐一郎さんと涼風真世さんのキャストのエリザベートにの話に見に行きたいなあ~と。
武田真治も若いけど、存在感があって、好きなので^^
う~~ん、行きたい!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-15 15:43
jyoze-mamaさま
お友達も感激だったのですね~☆
山口祐一郎も良いですよね!  大好きなのです。
ただ、山口祐一郎は大体想像がつくので、武田真治にしました。
本当に良かったです。
またチケット取れたら行きますよ~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-15 15:47
とおりすがりさま
コメントありがとうございます。
何度も見に行く気持ちがわかりました~☆
また ぜひ行きたいと思っています。
その時はまた感想書きますね^^@
涼風真世のブログなど見ました。 ありがとうございました♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-15 15:49
Yumiさま
観たのね~☆
それも宝塚やウイーンで!!!
お話ぜひ聞かせてね~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-15 15:52
Karibu-chaiさま
涼風真世さんは今まであまり好きではなかったのですが、
マリーアントワネットの時、あまりの素晴しさに感激し、
すっかりファンになっていました!
テレビより 舞台の方が、素敵なのではと思います。
エリザベートで、ますますファンになってしまいました。
また涼風真世の色々なミュージカル観てみたいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-15 15:54
リズム*さま
色々なミュージカルを見てきましたが、今回のエリザベートは
本当に素晴しかったですよ!
ぜひ観てください!  お勧めです!!!
<< ベルテッセン カードとシールのレッスン >>