La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
パープルのリース


f0127281_17293139.jpg


パープルが大好きな大人の女性へのプレゼントに♪ とご注文を頂いた、
アーティフィシャルフラワーのリース
パープルのグラデーションで仕上げました。
喜んでいただいたようで、とても嬉しく思っています。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-09-16 17:36 | artificial | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9087326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-09-16 19:10
reeさん、こんばんは~♪
ま~ステキ!!
パープル好きでなくてもうっとりですね・・・
パープルと一口に言ってもブルー系・ピンク系・・・など微妙に違いますよね・・・その色のニュアンスをうまく取り合わせて・・本当にステキですね・・・これはお喜びになるでしょう・・・!納得です。
Commented by chez-hiro at 2008-09-16 21:35
ree様
とってもステキ~!
この秋冬、パープルにとっても心惹かれます♪
っと思っていたら、今日テレビで、パープルと濃いグリーンが今年は、流行するみたいです☆
グラデーションの感じといいとっても好み~のリースです☆
Commented by smile at 2008-09-16 22:37 x
よくブログを見ていたのですが、書き込むのは初めてです。
素敵な色相ですね!リボンもカワイイ色味。
大人の女性が作る作品ですね☆
Commented by Shintan at 2008-09-16 23:30 x
ステキ~☆
パープル大好きなので、とってもタイプです~♪
私も、ほしいです~♪
Commented by bleue-M at 2008-09-17 08:03
ひゃぁ~素敵!
これレッスンしましょう!色使いの巧みさはreeさまならでは。傑作ですわ~
Commented by RYOKO at 2008-09-17 08:58 x
私もこのレッスン受けたいです。東京レッスンは当分ないのでしょうかとてま華やかで素敵です
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:02
karibu-chaiさま
こんにちは~♪
喜んでいただけたときが一番嬉しいです。
そんなお仕事ができて幸せです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:04
Hiroeさま
パープルは大好きな色です。
今年はパープルのお洋服良く見かけますね!
欲しくなりますね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:06
smileさま
書き込みありがとうございます♪
嬉しいです^^*
リボンはパープルと濃いブルーと迷いましたが、
こちらにしました。
ブルーの方がもっと大人の雰囲気でした(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:07
Shintanさま
ありがとうございます♪
パープル私も大好きです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:10
blue-Mさま
ありがとうございます♪
レッスンは無理なの~(悲)  パープルのバラが無いのです。。。
一点ものです! 
パープルの色合わせ微妙で、なかなか お花が揃わないの・・・
いつかしたいですね!  集めておきますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-17 18:12
RYOKOさま
東京でのレッスン今のところ考えていないの~!
いつか 妹のとことではすると思うので、連絡しますね^^v
Commented by eos44 at 2008-09-18 12:41
こんにちは。
とっても大人の雰囲気があっていいですね~。
すごくきれいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-18 18:27
eos44さま
いつもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-09-19 20:04
こんばんは♪
パープルって大人の女性って感がしていいですね~。
リースってクリスマスのイメージが強いけれど、こんなシックなお花のリースなら、しっとりとした秋にぴったりですね・
Commented by aqua_blueY at 2008-09-20 00:28
紫って大人の色ですよね。
私も大好きですが似合ってるかどうかは疑問です。
こんな綺麗なリースプレゼントにするなんて、粋ですね~!
Commented by ゆり at 2008-09-20 11:26 x
大人のリースですね。
アンティークが似合う部屋に似合いそう!

パープルやブルーの花の撮影って難しくて。
reeさんは美しく撮れていますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-20 16:55
tea-tea-chaiさま
こんにちは~♪
リースはクリスマスが多いですが、夏は貝殻を使ったりと
一年中楽しめますね。
シックな色が好きなので、ついつい こんな風になってしまいます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-20 16:58
aqua_blueさま
お世話になっている 大人の素敵な女性で パープルがお好き・・・
とのオーダーでした。
もっとダークにしようか・・・と思いましたが、少し、淡い色をいれて、
可愛い大人のイメージで作りました^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-20 17:01
ゆりさま
ブルー系の色は難しいですよね。
今回は比較的に色が出たと思います。
ホワイトバランスを色々と変えて撮ってみました。
<< ダリアのブーケ ベルテッセン >>