La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ダリアのブーケ


f0127281_11492837.jpg


レッスンが始まって一週間・・・  久しぶりの休日です。

毎日 久しぶりにお会いする皆さんとお話も弾み 楽しいひと時を過ごしています♪
綺麗なフレッシュのお花といつも通ってくれる生徒さんたち・・・
たくさんの素敵な笑顔で元気をもらっています。
本当に長く通ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

写真のダリアはアーテフィシャルフラワーのブーケです。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-09-21 12:13 | bouquet | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9133135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2008-09-21 12:22 x
reeさま
ご無沙汰をしております。
ダリアのブーケ・・・とっても素敵なグラデーションですね♪ 

私もreeさんのお気持ち、よーくわかります。。
私も生徒さんから素敵な笑顔やパワーを沢山いただいて今日があると感謝しています。  
お久しぶりの休日・・ゆっくりなさってくださいませ☆
Commented by karibu-chai at 2008-09-21 15:43
reeさん、こんにちは~♪

一週間お疲れ様でした・・
久しぶりのレッスンは皆さんのお顔を拝見し、楽しく過ごされたようですね・・
美しい花達と・・嬉しい笑顔と・・おしゃべりと・・
でもご準備や後片付けなど・・お慣れになっていてもお疲れになったと思います。
どうかゆっくり休養してくださいね。

ダリアのアーティフィシャルフラワーも生花のように鮮やかですね・・
これから又色々なお花を拝見できますこと、楽しみにしております。
Commented by jyoze-mama at 2008-09-21 19:51
毎日レッスンお忙しいのでしょうね~
たまのお休みゆっくりされていますでしょうか?

↓のリースと言い ダリアのブーケと言いreeさんはパープルの色が好きみたいですね~
実は私もパープルが好きなんですよ~!
何だか大人の女性って感じがしてそれに謎めいている
感じもしてね~(笑)
色んな人との交流が楽しさを運んできてくれます。
reeさんは良い人たちに囲まれて幸せですね~♪♪♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-21 23:19
marieさま
こんばんは~♪  お久しぶりですね!
お元気そうで、良かったです。
本当に素敵な生徒さんたちに恵まれて、お互いに幸せですね!
これからもご縁を大切に過ごして行きたいと思っています^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-21 23:24
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
久しぶりのレッスンは、たくさんの生徒さんに会えて、
本当に楽しくて充実しています。
疲れないように頑張ってますが、夕方になると、ぐったりで、
夫に迷惑をかけてしまってます。
手抜きお料理の毎日なのです(汗)
早くレッスンのペースに慣れないと・・・ね^^
Commented by tablemei2 at 2008-09-21 23:35
こんばんは〜reeさま^^
いつも素敵なお写真でため息が出てしまいます♪
ダリアはフレッシュのようでリアルですね〜↓のパープルのグラデーションも大好きです!
Commented by tablemei2 at 2008-09-21 23:35
あっ、バックの白は椅子ですか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-21 23:37
jyoze-mamaさま
毎日レッスンで忙ししけど、たくさんの方にお会い出来るので、
とても幸せです。
本当に皆さんとても素敵な良い方ばかりなの~
そして、とても長く通ってくれて・・・ 感謝しています。
jyoze-mamaさんもパープルのお花が好きなのですね!
私も一番ブルーベースのお花が大好きです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-21 23:42
tablemei2さま
こんばんは~♪
ダリアは大好きなお花です。
フレッシュもついつい買ってしまいます。
バックの白は椅子です。
最近買ったので、ついつい 写真のバックにしてしまいました・・・^^
↓も同じでした・・・(笑)
Commented by eos44 at 2008-09-22 13:14
こんにちは。
ダリアって、すごく大人のイメージですね。
色気を感じますよ~。
Commented by tanatana28 at 2008-09-22 14:26
こんにちは(^^)/
生花かと思いました~
セレクトの良さとカメラの腕がよいからですね。
ホントそうですよね~素敵な生徒さんに囲まれて幸せですよね~
私も長く通われる方に感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか気持ちを伝える事が出来ませんが^^;
お花選びには これ好きかも?とか・・・喜ぶ顔を思いながら
選びます。 休日ごゆっくり~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-22 18:50
eos44さま
こんにちは~♪
ダリア 大人でしょう♪
色気は私には無縁ですが・・・(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-22 18:52
tanatana28さま
こんにちは~♪
生花よりも綺麗でしょう!
お花が綺麗なので、 どんなに撮ってもきれいなの~^^v
tanatanaさんの生徒さんも とても幸せですね!
思いやりの気持ちがお顔に出ていますよ~♪
<< mother of pearl パープルのリース >>