La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
Tage Anderen 2..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
6月のスイーツ  ガトープラ..
at 2017-07-03 13:30
房すぐり  red curr..
at 2017-07-02 21:35
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
septembre lesson


f0127281_18505581.jpg


今月のレッスンも今日で終了しました!
早いですね・・・
秋色アジサイもバラなども無事入荷し、ほっとしました
すでに 来月のお花を考え中
さて・・・  どんなお花にしようかしら
今から 楽しみです♪





Masako.Mさんの作品                 Yumi.Nちゃんの作品
f0127281_1912539.jpg
f0127281_1915478.jpg

juriaちゃんの作品                    Makoちゃんの作品
f0127281_1921732.jpg
f0127281_1935698.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-09-30 19:08 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9226179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chez-hiro at 2008-09-30 22:33
Ree様
皆さんそれぞれとってもステキですね☆
バラの鮮やかなお色がきいているし、ツルの感じも動きがあって
ステキ♪♪♪
バスケットもかわいいっ♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-09-30 23:17
Hiroeさま
たくさん褒めていただいて・・・ありがとう♪ 嬉しい!!
バスケット可愛いでしょう☆
Commented by tablemei2 at 2008-09-30 23:41
こんばんは〜♪
いつもいつも思っております。この色合わせ、取り合わせ。。。
私では思い付きませんもの。。。ほんとに素敵です!!
レッスンのもどれも可愛いですね〜!それぞれ個性があって。。。
不思議ですよね、同じ花材なのにねっ^−^
Commented by karibu-chai at 2008-10-01 18:20
reeさん、こんばんは^^
本当に夏が過ぎると・・・早いですね!

皆さんの作品もそれぞれに・・ステキですね。
花材の選び方もとても大切ですよね・・
ree先生のセンスのよさは、生徒さんにとってもいいお手本で
少しでも近づきたい・・・という憧れにも似た気持ちでレッスンを
受けていらっしゃるのでしょうね・・・
本当にいつも・・感心するばかり!
Commented by maa at 2008-10-01 19:24 x
reeさん、こんばんは♪

台風が去り、夕方から少し太陽が見えた東京です。
沖縄から帰ったら、あまりの寒さに(32℃から21℃)
体もびっくり!reeさんの教室のお花も、すっかり秋の気配ですね。
素材が同じでも、生徒さんによって個性が出るのは
お料理の盛り付けも一緒です♪ 
あーでも、reeさんのお花の色は、ため息が出るほどステキです。
福岡に、何か用事はないかしら?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-02 19:15
tablemei2さま
こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪
皆さんのアレンジは 私の見本よりも いつも 素敵に出来上がるのです^^v
とても個性豊かな作品の数々です。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-02 19:17
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
皆さんに楽しく来て頂きたいと いつも思っています。
素敵な生徒さんばかりなので、私がいつも お手本にしているのですよ^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-02 19:20
maaさま
こんばんは~♪
福岡も急に涼しくなったので、東京もそうだと思いますよ!
夕方や早朝は寒いくらいなので、風邪を引きそうになるので、
体調管理 頑張ってます!
maaさんもお風邪には気をつけてくださいね。
お料理の盛り付けも個性が出るでしょうね!
一緒ですね! 
生徒さんから学ぶことも多いです☆
<< ラ・カンパネラ Gelle de cafe >>