La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
autumn wreath


f0127281_1954011.jpg


10月のレッスンがスタートしました
今日のパリスタイル レッスンは上級者ばかりなので、難しいリースのアレンジです



 M-blueさんの作品

f0127281_1963465.jpg



 die blumenさんの作品

f0127281_1964769.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-10-07 19:15 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9301483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2008-10-07 19:27
ふふふ、ありがとうございます。
肝心の自慢のネイルが写っていないのが残念だけど、こんなに素敵に作品を撮っていただいたので許す・笑
しかし、上手いわ~
Commented by chon-beth-coro at 2008-10-07 19:35
魔よけのお数珠が・・・・!
いい色合いに撮れてますね。
素敵だわ。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-07 21:27
blue-Mさま
写真では 立体感や、色のグラデーションが良くわからないわね!
とても素敵に出来上がりました☆ お上手だわ~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-07 21:31
chon-beth-coroさま
レッスン風景を撮るなら、もうちょっと考えればよかった!
いつも 新聞をひいていないのに、こんな日に限って写ってしまい、
ちょっとショック!  文字でカモフラージュ・・・^^v
素敵に仕上がりましたね~☆ お上手です!
Commented by tablemei2 at 2008-10-07 23:38
ウフフ^^
素敵なリースですね〜♪
このお写真に登場された生徒さんたちですね、上級者とあってreeさまとの親しさも伝わって参りました^^おふたりともブレスレットが輝いてお美しい!!
Commented by anouk at 2008-10-08 08:46 x
ステキなリースですね
あのあじさいが こんな風に使われていたなんて
reeさまのアレンジって 使われているお花に 色あわせが
とっても好みです~~
Commented by jyoze-mama at 2008-10-08 16:30
水無月のピンクを使ってのアレンジ素敵ですね~!!!
さすが上級者の皆さんとても上手に入れられています。
傍においてあるキャンドルとも良くあってて・・・
癒されますね~
写真も奇麗に撮れてますよ~♪
Commented by ypsilon930 at 2008-10-08 18:46
いいないいな、といつもレッスン作品を指くわえて見ています。
いつかree先生に教えていただくことをかなり夢見ているのです(笑)
相変わらず色合いの品の良さとお花の美しさが最大限に表現されていますね。
これから寒くなってきますのでお風邪等引かれませぬように☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-09 00:32
tablemei2さま
皆さん とてもおしゃれなのです♪
お花以外にも おしゃれのこと、おいしいお食事のこと、観劇
旅行・・・ お話もはずんで、 楽しいレッスンです^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-09 00:37
anoukさま
ありがとうございます♪
素敵な紫陽花があったので、 素敵なアレンジに仕上がりました。
市場の出会いって、楽しいです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-09 00:41
jyoze-mamaさま
とても 上手でしょう♪
私よりも 素敵にしあがりました~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-09 00:44
Yさま
私は いつかお菓子を教えていただきたいな~♪
美味しそうな写真に釘付けなの!
とても気持ちの良い季節になりましたね~!
秋の空がとても綺麗。
気温変化も激しいので、体調管理大切ですね^^
<< IKKO WORLD 水無月 >>