La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Leahちゃん


f0127281_16272120.jpg


生まれたばかりの姪のbaby 莉亜ちゃん053.gif
かわいい~~☆
早く抱っこしたいな♪


f0127281_16275030.jpg

f0127281_16283766.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-10-20 16:31 | Leah & Martha | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9435928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chon-beth-coro at 2008-10-20 17:21
市場お疲れ~~
りあちゃんかわいい!さっき見せていただいた
携帯の画像は小さくてよくわからなかったけど
天使ですね・・・無垢な目で見つめる先は?
Commented by jyoze-mama at 2008-10-20 17:37
姪御さんの赤ちゃん産まれたばかりと言うことですが・・・
なかなか顔立ちもハッキリしててベッピンさんになる予感がしますね~
赤ちゃんは天使ちゃん 見てるだけで癒されますね~
早く抱っこしたい気持ちよく判りますよ~♪♪♪
Commented by eos44 at 2008-10-20 18:13
こんにちは。
めちゃくちゃ可愛らしい顔をしていますね!!
早く抱っこしたいでしょう?(笑)
Commented by RYOKO at 2008-10-20 19:13 x
りあちゃん・・・名前も素敵ですが、お顔も美しい赤ちゃんですね★
宝物!
ひゃぁぁ~!
赤ちゃんも幸せ 皆も幸せですね!
可愛い!!
Commented by ypsilon930 at 2008-10-20 19:42
こんばんは☆
やっぱり皆様同様美人さんですねー羨ましい♪
私もお仲間に入りたいけど今からは無理だわ・・・とほほ(笑)
健やかに成長されますように♪
Commented by naomi at 2008-10-20 19:45 x
きゃ~!!可愛い可愛いっ♪
レースの帽子もキュート~!!!
私も抱っこしたいです(笑)
Commented by chez-hiro at 2008-10-20 21:40
とってもかわいい~~~♪♪♪
あまりにかわいくて、思わず、PCなのに、
ほっぺをさわりたくなっちゃいました~☆
お洋服もとってもキュート!!!
お会いしたいな~♪♪♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:24
chon-beth-coroさま
お疲れ様~~
携帯の画像を無理やり見せてごめんね~(笑)
かわいくて・・・♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:25
jyoze-mamaさま
毎日 お顔が変わり、早く会いたいです^^
ホント 天使ちゃんですね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:26
eos44さま
こんばんは~☆
可愛いでしょう(笑)
早く会いに行きたいです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:27
RYOKOさま
赤ちゃんは みんなの宝物ですね~♪
幸せを運んできてくれました~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:29
Yさま
ありがとうございます!
お目目が大きいらしいです・・・(笑)
早く抱っこしたいな♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:31
naomiさま
おじょうちゃまの赤ちゃんの頃を思い出すでしょう!
姪をついこの間 抱っこしたような記憶ですが、月日がたつのは
早いですね~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-20 22:33
Hiroeさま
いつか会って抱っこしてくださいね~♪
(私の子供みたいにいってますね)(笑)
私も可愛くて、なでなでしたくなります^^
Commented by anouk at 2008-10-21 08:01 x
かわいい~です ずっと眺めていたい。。
でも本当はほっぺをすりすりしたいです。。
もう ふわふわって感じで もうたまりません
レースのお帽子がとってもお似合いで
彼女の成長が楽しみですね
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-21 22:00
anoukさま
ありがとうございます♪
携帯の待受け画面にしています^^*
写メールもたくさんあるのデス~(笑)
かわいい~です。
Commented by karibu-chai at 2008-10-22 00:56
ま~なんて整った顔立ちの赤ちゃんでしょう・・・
赤ちゃんは天使ですね・・世界中みんなそう・・
世界中の子供達がみんな平和な状況で暮らせるといいですね。
生まれた時は国も親も選んできたわけでないのですから・・・
尊い命は守ってあげないとね・・・大切・大切に・・


りあちゃんのお幸せな未来をお祈りします・・・
おめでとうございます!!
Commented by moonisup at 2008-10-22 07:02
お誕生おめでとうございます。
生まれたばかりなのに整ったお顔ですね、髪の毛も美しいですね。
so cute!
:->
Commented by tablemei2 at 2008-10-22 09:29
きゃっ、可愛い〜☆☆☆
抱っこしたいですね〜こんな生まれたての赤ちゃん!
それにべっぴんさんですね、姪っ子さん^^
reeさんのお顔も何だか見えてきそう^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-22 23:10
karibu-chaiさま
ありがとうございます♪
本当に赤ちゃんは天使ちゃんですね~
天使である 子供ひとりひとり 幸せに育って欲しいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-22 23:12
moonisupさま
ありがとうございます♪
先生のお宅の天使君も 可愛いですね~♪
大切の育てられている気持ちが伝わってきます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-22 23:14
tablemei2さま
可愛いでしょう!
毎日お顔が変わるようです!
お目目が大きなパパに似ているのですよ~^^
Commented by tanatana at 2008-10-24 23:27 x
reeさん開く度に、りあちゃんの画像 癒されていて
このままトップにいて欲しい思いです。
赤ちゃんって見てるだけで笑顔になります。
今日、私も産まれた連絡を受けて幸せな気持ちになりました。
月末のデート(^^)楽しみで~す♪
Commented by tea-tea-chai at 2008-10-25 00:00
わぁ~♪赤ちゃんだぁ~(^^)
パソコンの前でニッコリしてしまいます。
まるで天使ですね。
これから、この天使ちゃんに沢山の笑顔と幸せが訪れますように・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-25 00:05
tanatanaさま
毎日 忙しくて、更新出来ないけど、riaちゃんが可愛いから~
良いとして♪
月末 楽しみですね~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-25 00:09
tea-tea-chaiさま
天使ちゃん☆ 毎日のriaちゃんの写真がメールで送ってくるので、
楽しみにしています~(笑)
携帯の待ち受け画面もriaちゃんなのです^^
Commented by aqua_blueY at 2008-10-29 13:20
可愛いですね~!とっても女の子らしいお顔をしてます。
これは将来楽しみね。

元気に健やかに育ちますように・・・。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-29 23:19
aqua_blueYさま
まだ 会えませんが、メールでの写真で毎日お顔が変わっていくのが、
楽しみです。
すべての子供が健やかで、幸せに育って欲しいですね♪
Commented by Madoka at 2008-10-31 23:24 x
遅れてしまいました…

とっても とっても可愛いですぅ☆
もう抱っこされましたか?
東京にいらっしゃる時は是非ご連絡下さいませ。
お待ちしてます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-01 19:12
Madokaさま
madokaちゃんの弟さんの赤ちゃんとほぼ同じくらいですね~☆
可愛いでしょう!
抱っこして羨ましいわ。
私は まだ 抱っこしてないの。。。
今年行けるかな~@
<< bientot お正月Ⅱ >>