La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
6月のスイーツ  ガトープラ..
at 2017-07-03 13:30
房すぐり  red curr..
at 2017-07-02 21:35
すずらんとパフィオで涼んでく..
at 2017-06-28 20:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Noel 2008


f0127281_17253214.jpg


11月に入り 急に寒い日が続きます・・・
街は もう クリスマス☆☆☆
我が家も少しづつ クリスマス支度です

今日はオーダーでの クリスマスのスワッグを作りました
シンメトリーで飾って頂くようで、同じもの2個のオーダーでした♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-11-11 17:29 | artificial | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9635723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by my_studio at 2008-11-11 17:50
こんにちは リズム*です♪
コメント欄が開いてる日に、とびこんじゃっていいですか?^^
↓ 奈良の談山神社、私も修学旅行以来です~~
美しい季節におなりましたね♪
↑ クリスマスが近づいてきたのを
日々、街で、音楽で知ります~~♪
大人っぽい、シックなスワッグ、素敵ですね~♪
Commented by chez-hiro at 2008-11-11 19:15
Ree様
こんにちわ!
とっても素敵なスワッグですね~☆
大人っぽくて、GOLD一色っていうのがステキ!
おリボンのお色もとってもマッチしてますね☆
奈良のご旅行のお写真も楽しみにしています♪


Commented by tablemei2 at 2008-11-11 19:39
こんばんは〜^^
素敵ですね〜ゴールドとおリボンの色合わせ、”reeさまカラー”ですね^^*
赤がちょっぴり覗いたオーナメントも緻密な色バランスです^−^
これが2コ飾られる場所って。。。想像しただけで嬉しくなりますねぇ〜♪
Commented by jyoze-mama at 2008-11-11 20:39
今日も寒くて~もうクリスマスの飾りつけの支度なんですね~
渋くてクリスマスを感じさせる素敵なスワッグです。
私もこんなのが欲しいですね~
まだまだ十分日にちがあるなんて思っていたら・・・
すぐに12月になりますから 早く準備しないといけませんね~

↓奈良の方に旅行に行かれたのですね~
私も高校の時に修学旅行に行ったことがありますが・・・
其れから一度も奈良に行ってませんね~
そのときはお寺めぐりばかりで良いとは思わなかったのですが?
今なら行ってみたい所が沢山あります。
何時かまた行ってみたいですね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-11 23:27
リズム*さん こんばんは~♪
コメント欄 時々閉じていて、ごめんなさい・・・
変なコメントが入るので・・・><
奈良にはやはり修学旅行で行かれたのですね!
私は ン~十年前です・・・(笑)
この歳になっての奈良は とても良かったです。
また写真見てくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-11 23:28
Hiroeさま
こんばんは~♪
スワッグ リボンがお気に入りです♪
奈良は 雨が降り 寒い毎日でしたが、楽しかったです。
写真 アップしますから、見てくださいね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-11 23:30
tablemei2さま
こんばんは~^^
私色♪  ありがとうございます♪
リボンの色がお気に入りです。
とても喜んでいただけました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-11 23:33
jyoze-mamaさま
奈良はやはり、修学旅行で、行かれたのですね~
京都のお寺と違い、広大でゆったりとしていて、趣があり、
とても良かったです。
この歳になっての奈良はまた格別でした。
jyoze-mamaさんもぜひ 行ってくださいね お勧めです♪
Commented at 2008-11-12 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karibu-chai at 2008-11-12 08:47
おはようございます~♪

ちょっとブログの更新がなくて・・どうされたかなと心配してました。
ご旅行だったのですね・・・
夫の両親のお墓参りに夏は子供も連れて滋賀の近江八幡まで毎年行っていました。そのあと京都や奈良にも足をのばしましたが、
夏の奈良はそれはそれはそれは暑くて・・見学どころではなかったですが、今の季節はそろそろ紅葉も始まり・・いい時期ですね。

クリスマス関連のお仕事増えますね・・・
↑このスワッグもシックでステキ!センス抜群のreeさんのクリスマスの作品・・・これから楽しみです。
Commented by 永月水人 at 2008-11-12 11:43 x
クリスマスというと、
赤と緑とキンキンキラキラ~、のイメージがありますが。
こちらのスワッグはシックですね!
大人の雰囲気です~~素敵!!
Commented at 2008-11-12 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-12 23:50
鍵コメ7:41さま
スワッグはフェイクです♪
色々なレッスン 頑張ってくださいね。
私は 今月は アーティフィシャルフラワーのクリスマスリース
またはクランツを制作していただいています。
来月はクリスマスのフレッシュですが、今どんなデザインにするか、
迷っています。


Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-12 23:53
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
奈良への旅行 夫と一緒に行っていました。
着いた日は お天気でしたが、次の日は曇り、
その後は冷たい雨でした・・・
寒かったのですが、奈良のお友達が色々と案内してくれたので、
楽しかったです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-12 23:55
永月水人さま
ありがとうございます♪
私も気に入っています。  りぼんとオーナメントが素敵でした^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-12 23:57
鍵コメ21:17さま
お会い出来ず残念でした。
出来次第送りますので、お待ちくださいね^^
来月 お会い出来るのを楽しみにしています♪
<< 東大寺 奈良 談山神社 >>