La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
automne


f0127281_13175124.jpg


ぽかぽかの小春日和・・・♪
気持ちの良い一日です

ラ・カンパネラとビバーナム 
秋の終りのイメージを夕方の光で。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-11-14 13:22 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9660127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eos44 at 2008-11-14 18:27
こんにちは。
とってもおとなの雰囲気たっぷりですね~。
良い感じです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-14 20:28
eos44さま
こんにちは~♪
最近 目が悪くなってきていて(老眼・・・デス)
ピントを合わせるのが大変なのです(悲)
良い感じですか~ eosさんから褒めて頂いて、嬉しいです♪
Commented by ypsilon930 at 2008-11-14 21:53
とっても素敵なショット☆ほれぼれ~♪
この色の組み合わせ美しいですね。

↓私奈良って中学以来行っていないかも(笑)
シカが怖かった覚えがあります(爆)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-14 23:45
Yさま
ありがとうございます♪
実物はもっと美しいの~(笑)
京都は行く機会が多いのですが、奈良はネッ^^
京都と違ってゆったりしていて、良かったです。
Commented by tea-tea-chai at 2008-11-15 00:01
こんばんは~♪
こちらに来ると、いつも美しい花たちに迎えられてホッとします♪
秋が深まって、草木も冬を迎える準備をしているようですね。
そんな季節、奈良へいかれてたのですね。
一番美しい季節でしょう~。
京都は、友人の随分前に結婚式で行って以来行ってなくて、奈良は、多分修学旅行以外行ってないわ~(><)
最近、行きたいなぁ~って思ってるんですよ。
やっぱり秋がいいかしら?。


Commented by karibu-chai at 2008-11-15 00:10
reeさん、こんばんは~☆

夕方の光の中で撮ると・・こんな美しいのでしょうか?
reeさんの写真の腕と、センスのよさのなせるワザですね~
お見事!!

秋の深い感じが・・・ディープなバックとよく合って、さすがです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-15 13:08
tea-tea-chaiさま
こんにちは~♪
奈良は高校以来でした。
暑くもなく寒くもなく 気候はとても良かったです。
ただ 今回は雨が多くて、晴れた日に恵まれませんでした。
紅葉にも少し早かったようです。
その分ゆっくりと見れたのが 良かったかも~^^v
洗練された京都も良いですが、ゆったりとした田舎の奈良は
最高に良かったです。
また行きたいです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-15 13:11
karibu-chaiさま
こんにちは~♪
秋は夕日が美しいですね!
お花を触っていると 落ち着きます♪
Commented by anouk at 2008-11-18 15:15 x
やっぱりカンパネラはステキです。。
ビバーナムとも組み合わせも大好きですが
その奥にあるブラウン系のお花とクレマチスが
とても秋らしくて さっすが~~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-18 23:03
anoukさま
カンパネラ 私も大好きですが、色あわせが 難しいですね。
何と合わせるかなど、とても迷うお花です。
ブラウンのケイトウが良かったみたいです^^
<< rosy warmth 奈良公園 >>