La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Baby Face


f0127281_183379.jpg


Billboard LIVE FUKUOKAでの ベイビーフェイスのライブに行ってきました~☆
なんと席も一番前で、ベイビーフェイスが 1メートルの距離!
彼の甘いハイトーンな歌声に 酔いしれた素敵な夜・・・
Every Time I Close My Eyes!!!  ♪♪♪ 大好きな曲
・・・握手まで! 
即興での日本語の歌 愛してる 愛してる 愛してる・・・・・甘い甘いメロディー
私の隣の女の子に頭までさわり歌いかける・・・
狭いライブ会場は熱気に包まれ、ため息が出るほど素晴しいライブでした♪

昨年は チケットが取れずに とても残念な思いをしましたが、
今回は 幸運にもチケットが取れました!
先行予約でも電話や ネットでも なかなか繋がらなかったとのこと・・・
取ってくれたYukaさん ありがとう♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-11-18 18:49 | live | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9696578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2008-11-18 21:12 x
私もアルバム持ってますよ~♪
甘~い、甘~い R&B っていいですよね。NE-YOもおすすめです。
Commented by my_studio at 2008-11-18 21:33
こんばんは リズム*です♪
ベイビーフェイス!!!
う~~ん、私も好きです~~~^^
いいなあ。。。♪
隣の女の子に頭までさわり歌いかける・・
となり。。って^^;
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-18 23:14
bleue-Mさま
今日もアルバムを聞いてうっとりと浸っていました~^^v
NE-YO聞いてみたいな~♪
お勧め色々教えてくださいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-18 23:19
リズム*さま
こんばんは~♪
いいでしょう・・・^^v
隣に座っていらした、お客さんの目を見つめ、近づき、
愛してる・・・と歌いながら、頭に手を置いたり、手を握り締めたり・・・
その子!あまりの感激に涙していましたよ~
大スターなのに、とてもフランクでした!
Commented by NON* at 2008-11-19 07:55 x
いいなぁ~
うちの主人が好きでCDを持っていますが、どの曲も素敵☆
ですよね~
1番前の席だったんですね~
羨ましい限りです。
やっぱり福岡はいいなぁ~
主人、転勤しないかしらぁ~
Commented by ypsilon930 at 2008-11-19 18:28
babyface素敵ですよね☆
うちにも何枚かCDありますよ♪
あの甘ーい甘い声が何といっても魅力。
それにしてもお隣の方・・・すごすぎる!
私だったら(ありえないけど 笑)恥ずかしくなっちゃって
そのあとライブ聴けないかも~(笑)
Commented by karibu-chai at 2008-11-19 23:44
reeさん、こんばんは~

お好きなアーティストのライブに~♪
ステキなワクワクする時間を過ごされて・・・よかったですね。

残念ながら、babyface氏を私は存じませんでした。

でもお仕事の合間に、ご自分のステキな時間を上手にお持ちになるreeさんは、人生をエンジョイされて~すばらしいです!
自分の時間を持てる・・仕事でも余暇でも・・これできそうで、中々出来ないことも多いのですよ・・・
我々のように親の介護などに関わるようになると・・ね~?
でも、そんな時にこそ、ステキな音楽を聴いたり、映画やお芝居観たり・・・上手に自分のための時間を取るようにしなしとね・・



Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-20 00:06
non*さま
こんばんは~♪
本当に素敵でした~☆
ビルボードライブは 狭いので、一番前でなくても、十分なのですが、
とてもラッキーでした。
福岡転勤 あったらいいですね!
ライブ ご一緒できるのに♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-20 00:11
Yさま
CDお持ちなのですね~☆
昨年出たCDは知らなかったので、今度買おうと思います!
私もお隣でなくて良かったと思います^^
恥ずかしいですよね~! それに、私がお隣だったら、
そのお隣の席の人を選ばれるでしょうね!若い方を(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-20 00:18
karibu-chaiさま
babyface ぜひ 聞いてみてください!
素敵ですよ~♪

子育ても一段落し、少しずつ自分の時間が作れるようになりました。
とにかく 今は行動あるのみです。 出来る時に^^*
Commented by fotomoco at 2008-11-23 02:19
reeさま、ごぶさたしております☆
えーーーっ、Babyfaceのコンサート♪いいなーーー☆私も大好き☆
しかも、同じ曲♪You tubeからPVビデオ頂いてます。ステキですよー☆
今、また80年代の曲流行ってるみたいだしーー◎
reeさまと音楽の好み似ていて嬉しいです。。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-23 23:03
mocoさま
こんばんは~♪
mocoさんもbabyfaceお好きなのですね!
ライブ以降毎日 自宅でCDを聞き 浸っていますよ~!
特に ケニージーのトランペットとbabyfaceの歌・・・
新しいCDを買わなくては~!と思ってます^^v
<< 宿り木のクランツ 中宮寺本尊弥勒菩薩像 >>