La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
allumer une bougie


f0127281_16295816.jpg



クロトンの葉でbase を作り 冬のイメージでのパリスタイルレッスン

キャンドルを灯して・・・


f0127281_16381157.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-11-27 16:36 | fleur | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9766556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanatana28 at 2008-11-27 17:20
きゃ~~いいですね~~
ラナン似のバラ可愛いですよね^^私も見ると
つい買っちゃいます。
横の画像はキャンドルが近くに感じられますね。。。
Commented by jyoze-mama at 2008-11-27 17:38
ほのぼのとした灯りが・・・
とても綺麗で何だか癒されますね~
レッスンで作られたのですね~
いいなぁ~周りの薔薇も綺麗で・・・
我が家にもこんな素敵なキャンドルがあったら
テーブルの上も賑やかで豪華になりますね~
Commented by tablemei2 at 2008-11-27 19:03
キャンドルの灯りのリングがきれいですね〜!
何だかイイ香りが漂ってきそうです^^
↓ブラックのオーナメント、シックです〜*reeさまらしいですね〜☆
Commented by RYOKO at 2008-11-27 20:04 x
アレンジもモチロンですが。。。チラリと見える器も素敵です。
全体が見たいなぁ~
ろうそくの(あ・・キャンドルですね・・)の質感が良いです~
次から次へと・・素敵なものを提案できるreeさん
すごいぃぃ
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-27 23:52
tanatana28さま
ラナンキュラmixで売っていたので、色々な色が楽しめて、
得した気分です♪
私も買ってしまいます~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-27 23:54
jyoze-mamaさま
大きなキャンドルを灯すと落ち着きますね!
ずーと眺めていたくなります^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-28 00:01
tablemei2さま
写真に撮ると キャンドルはより、シックで綺麗にみえます^^
ブラックのオーナメントもシックでしょう!
私らしいですか・・・♪ ありがとうございます!  


Commented by karibu-chai at 2008-11-28 00:01
reeさん、こんばんは~☆~★
クリスマスですね・・・温かいステキなキャンドルだわ~
周りの花々も、とってもいい感じ・・・
観ているだけで、癒されます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-28 00:06
RYOKOさま
チラリと見える器は クルトンの葉を横に並べて作りました♪
クロトンの色が気に入ったので☆
なので・・・このアレンジはクロトンの葉をメイン(?)に考えたのデス^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-28 00:11
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
この大きなキャンドルは ずい分昔に、イギリスから持ち帰ったものです♪
クリスマスを前に深まり行く冬をイメージして作りました^^*
Commented by eos44 at 2008-11-28 21:28
こんばんわ。
とてもおしゃれですね~。
僕には無いセンスでホントに良いですよ~。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-28 23:18
eos44さま
こんばんは~☆
褒めていただいて嬉しいです~^^v
ありがとうございます♪
風景写真 教えていただきたいです~
Commented by tea-tea-chai at 2008-11-28 23:37
こんばんは♪
クリスマスの設えが少しずつ整っていますね~。
↓のツリーも飾りつけもシックで素敵です。
以前うかがった、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」ですね。
ほんとに素敵だわ~。
我が家は、まだリースを飾っただけなの。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-11-28 23:49
tea-tea-chaiさま
こんばんは~☆
今月のレッスンも今日で終わったので、来月に向けて、
クリスマスの飾りをいろいろな所にしていきま~す♪
楽しいひと時です^^v
フェルメール展に行けないので自宅で少し楽しんでいます*
Commented by chon-beth-coro at 2008-11-29 10:28
先生 これってポストカードにして欲しいんですけど。すご~~~く素敵!
Commented by anouk at 2008-12-01 10:37 x
reeさま キャンドルの光とお花の色が合っていて
とてもステキですね~
このキャンドルの灯りでしっとり大人のクリスマスに憧れます
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-02 00:00
chon-beth-coroさま
ポストカード・・・ 頑張って作りますね!  
いつも言っていて、なかなか実行出来ないの~!
ごめんなさい!  気長にお待ちくださいませ^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-02 00:03
anoukさま
ありがとうございます♪
そんなお部屋になるように、アレンジ出来るといいのですが・・・^^*
<< riaちゃんに会いに行きました~ arbre de Noel >>