La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-03 16:42
スズランのブーケ
at 2017-06-02 14:20
アーティフィシャルのDECO
at 2017-05-30 18:24
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスも終わり・・・


f0127281_219098.jpg


1年でもっとも 華やかなクリスマス☆シ-ズンが終わってしまいました・・・
皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?
我が家は ケーキはありましたよ~♪

今日で すべてのアレンジの発送が済みました!
今年もたくさんのアレンジを作れ とても充実した楽しい毎日でした☆

明日から、たくさんの飾りつけを 一つづつケースにしまい・・・
来年まで お片づけです
華やいだお部屋がさみしくなり
大掃除が待っています!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-12-26 21:17 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/9993174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tana at 2008-12-27 09:06 x
reeさん お疲れさまでした。
私も月曜日のお正月レッスンで終わりです。
日本はクリスマスが終ると、直にお正月・・忙しいですね・・。
リアサンタ可愛くて笑顔になりました^^
クリスマスブッシュ&実物・・・いいですね~
毎回、reeさんのセンスは憧れますぅ~♪
Commented by karibu-chai at 2008-12-27 17:23
reeさん、こんばんは~
今年のお仕事も終わりましたね・・・
お疲れ様でした。

今年はお目にかかれて、嬉しかったです!
来年もお互いよい年になりますよう・・・
私は来年、年女です。そして還暦!!ジャ~~ん!ですよね・・・
でもまだまだ頑張るつもりです。。。マイペースでね。
どうか来年もよろしくお願いします。

↓riaちゃん、大きくなりましたね・・・
本当にかわいい赤ちゃんですね・・・天使のよう・・
riaちゃんも元気にお過ごしください~♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-28 15:26
tanaさま
こんにちは~☆
あと一息ですね!  お正月のレッスン頑張ってね^^
私も tanaさんのお花大好きですよ!
お料理も・・・☆大好き!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-28 15:28
karibu-chaiさま
こんにちは~
私も今年 お目にかかれて、嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします♪
来年 年女・・・ 見えません!!!
いつまでもお元気で、前向きなkaribu-chaiさん目指して、
私も頑張りま~す♪
Commented by aqua_blueY at 2008-12-28 16:03
クリスマスらしい色ですよね~赤と緑で。
でもクリスマス終わってしまいましたね。
これからお正月に向けて忙しくなるのですね。

こちらはお正月ってそんなに大きな行事ではないので
掃除もすることなく・・・でも掃除ぐらいはしなくちゃね。

良いお年をお迎えください。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-28 23:13
aqua_blueYさま
いつも 暖かいコメントありがとうございます♪
クリスマスのお片づけも終り、
今日は 一日 お部屋のお片付けをしました!
明日はキッチンです。
綺麗になると気持ちがいいです^^v
Commented by tea-tea-chai at 2008-12-30 00:34
こんばんは♪
今年も残すところあとわずかですね~。
いつもお花がいっぱいのreeさんの所に伺うと、季節の花を楽しみ、お部屋にももっとお花を飾りたいなぁ~って思います。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-12-30 10:01
tea-tea-chaiさま
こんにちは~♪
いつも 素敵なコメントありがとうございます。
tea-tea-chaiさんの言葉にいつも癒されています。
今年は 本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいます。
<< on smile 2008 リアサンタ >>