La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:live( 43 )
松田聖子 コンサートツアー2010 My Prelude


f0127281_9285610.jpg


松田聖子 30周年記念コンサートに行ってきました~♪♪♪

マリンメッセ福岡でのコンサートはツアーファイナル!!!
会場に入るなり 活気にあふれ 楽しい気分
広いマリンメッセも 立ち見が出る位満席  すご~い!

4時から始まったコンサート
マイケルジャクソンを思わせるハットとダンス  新曲で知らない曲だけど
聖子ちゃん ダンスも上手でカッコイイ!
その後 懐かしい曲ばかり
聖子ちゃんの歌 最近聞いてなくても なんだか歌えてしまう(笑)
バラードになり  いくつの夜明けを数えたら を歌いながら・・・
ツアーファイナルなので 感極まり 泣いてしまい 歌えない聖子ちゃん
その後 いくつものぶりっ子の衣装だったけど とても似合っていて可愛い
さすがです! 
ツアーファイナルということもあり
聖子ちゃん とても思い入れが感じられ
アンコールも4~5曲あり 終わりかな~ と思っていたら
影ナレのつもりが出てきました~ から始まり
またまた 歌ってくれて・・・
最後は 泣いて歌えなかった いくつの夜明けを数えたら を熱唱
3時間半くらいはあったかな~と思うくらい 熱気のある素晴しいコンサートでした!
初めての松田聖子ちゃんのライブでしたが
友人とスマップより楽しかったね~ また行きたいね~
と盛り上がりました♪
なんといっても 年齢を感じさせない歌唱力が素晴しかった♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-08-08 09:59 | live
シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」


f0127281_08745.jpg


東京ディズニーリゾート シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京で公演中の
シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」 に行ってきました!!!
ZED+パークプラン
ステージサイドのチケットとディズニーパークチケット付き
ZEDも観れ パークで遊べる とてもお得なプランです。
graceちゃんがヤプログで当選し 2名ご招待でしたので 私まで行けました~☆


f0127281_00938.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユを観るのは 初めてでしたが 
エレガントで美しい~!!!  特に 色使いが幻想的で素晴しい!
90分 休憩なしのステージは 最初から最後までスリルと興奮がノンストップ
ワクワク ドキドキ・・・のステージ 客席とキャストが近くて一体感があり 
その迫力に圧倒され感動的でした。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-07-31 00:23 | live
平原綾香コンサート





平原綾香の福岡でのコンサートに行ってきました♪

チャイコフスキーのセレナーデから始まったコンサート
Sleepers Wake!   威風堂々  Moldau  などクラッシクのカバー曲のあと
オリジナルの曲 「明日」を歌ってくれたときには 平原綾香の穏やかな優しさを感じ。。。

ドラマ 風のガーデンの主題歌 ノックターン カンパニュラの恋は
ライブならではの迫力の歌声に感動!!!
さすがの歌唱力  
この曲 聞けただけでもコンサートに行って良かった~!
Jupiter も もちろん歌ってくれました。
アンコールの ミオ アモーレは サラ ブライトマンの方が好きかも・・・!?
でも! 優しさあふれる心に響く素晴しいコンサートでした♪

平原綾香の曲の特長からか・・・
年齢層の高い(私も含め・・・)コンサートでした~! ちょっとびっくり!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-07-13 22:37 | live
のだめカンタービレ最終楽章後編


f0127281_7525128.jpg


とうとう 最終楽章となってしまいました~!
ギャグから始まり 笑いがいっぱいのなか
千秋とのだめのラブストーリーがほほえましく
素晴しい音楽とパリの風景
見ているだけで 感動し泣が・・・
もう終わり・・・が残念!
また 続きを作って欲しいな~♪
風景を見ているだけで・・・ 
来週からのparisが楽しみになってきました♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-05-15 00:03 | live
福岡クラッシクス第10回演奏会


f0127281_21445055.jpg


2週続けてのアクロス福岡シンフォニーホールへ
先週は 福岡大マンドリンクラブ50周年記念演奏会
こちらは 財津和夫さん出演の為 前から3列目のお席でかぶりつき(笑)
今日のクラッシクスの演奏会は 音が良いであろう真ん中くらいのお席でじっくり♪
前置きはさておき・・・
今日の福岡クラッシクスの演奏は 前回に引き続き弦楽合奏で
モーツアルトのアイネクライネナハトムジクとビバルディーの四季を
春夏秋冬とメンバー4人の独奏ヴァイオリンで届けられましたが
ひとりひとりの演奏がとても素晴しく 感動しました!
チェンバロの音色も良かった・・・♪
今回は 特に 周知の名曲が多かったので 私には親しみやすかった。
友人のkikoちゃんのヴィオラも前列で凄かった~♪
いつも誘ってくれるので楽しみです。  kikoちゃんありがとう^^*


プログラム
A.コレッリ    合奏協奏曲 op.6第8番「クリスマス協奏曲」
モーツアルト  セレナーデ 第13番 kv.525「アイネ・クライネ・ナハトムジク」
ビバルディー  ヴァイオリン協奏曲 op.8 第1集 
          〈和音と相違への試み〉より 第1番~第4番
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-05-09 22:28 | live
アリス・イン・ワンダーランド


f0127281_0431280.jpg

アリス・イン・ワンダーランドを観ました♪
初3D~☆☆☆
蝶や花びらが飛び出してきて 思わず手でつかみそう!
めがねもかけているのを忘れそうなくらい すご~い♪♪♪
少し残酷だけどキャラクターが面白く 衣装や景色・・・目をみはる所ばかり・・・
楽しかった~!!!
アリス大好きなミーハーな私   
公開を楽しみにしていたので ひとり映画を堪能しました☆
次はのだめだわ~
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-04-30 00:51 | live
財津和夫 コンサートツアー2010


f0127281_1412712.jpg


WAKE UPから始まった 財津和夫 久しぶりのソロコンサート
選曲も 大好きな曲ばかりで 
甘くて切ない歌声に酔いしれていました!  
もちろん 大好きな青春の影 や ぼくがつくった愛のうた 歌ってくれました♪
メルティング 君の指  会いたい など じっくり聞かせてくれる愛の歌の数々・・・
新曲 2曲
お決まりの 年齢の話と合唱指導 (心の旅)
会場が熱気に包まれ盛り上がったころ 
サボテンの花 からは皆さん総立ちで アンコールに
あの子は魔法使い  君に夢中さ  二人だけの夜
私も tonight tonight tonight tonight is night と歌ってました♪♪♪
もう終わり~と 楽しいコンサートはあっという間
でもたくさんの歌 20曲以上! 財津さん頑張った~って感じです!


来月も福岡大学マンドリンクラブの50周年記念演奏会にゲストとして 
財津さんの出演が決まっているので もちろんチケットget!
今から楽しみ~♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-04-12 14:37 | live
博多座 コロッケ公演


f0127281_17201415.jpg


博多座  コロッケ公演に行ってきました~
一部二部と 大笑い!!!
休憩はさんで 4時間  楽しかった~
気分転換になりました♪♪♪
先月の博多座の歌舞伎公演の時には少し居眠りしましたが・・・
お隣の友人は コロッケでも 居眠り~(笑)
友人曰く・・・  暗くなると睡魔が。。。   私もですが・・
コロッケのお姉さんのケロッケさんも二部に出演
それが なんと 来週 友人宅のホームコンサートにも
急遽 ケロッケさんがゲスト出演してくださることになったようで
なんだかすごい~! 今から 楽しみ♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-03-21 17:33 | live | Trackback
シャネル・ストラヴィンスキー


f0127281_23114299.jpg


ココ・シャネル  ココ・アヴァン・シャネルに引き続き
シャネル&ストラヴィンスキーを観ました♪
同時期に作られた 3本のシャネルの映画
その中では 最もファッショナブルでクール
衣装や装飾品 別荘のインテリア・・・が素晴しく必見☆
また アナ・ムグラリスの低い大人の声がまた理想的!で憧れです。
アナの着こなしや立ち振る舞いがまさしくアリュール ALLURE!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-02-18 23:30 | live | Trackback
のだめカンタービレ最終楽章前編


f0127281_23554820.jpg


観ましたよ~♪
ドラマも大好きで☆ CDも大好き☆
映画 面白かった~!
楽しいギャグと感動的な演奏!
素晴しいパリ~
千秋も素敵だし のだめも可愛い
少しだけど ドキドキする ラブストーリー
今でもバッハが私の頭の中を流れています。
4月の後編が待ち遠しいな~。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-01-21 00:05 | live | Trackback