人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新の記事
3月のレッスン 染めのお花たち
at 2024-03-26 14:10
3月のレッスン bouque..
at 2024-03-26 14:03
シックなbouquet
at 2024-03-21 14:22
染めチューリップ モカ
at 2024-03-21 14:18
小さなイチゴのブーケ
at 2024-03-14 15:41
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(115)
(44)
(43)
(41)
(41)
(37)
(35)
(34)
(34)
(30)
(28)
(28)
(28)
(25)
(24)
(22)
(17)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
青春の影


青春の影_f0127281_012128.jpg


財津和夫 LIVE&TALKに行ってきました♪ 
懐かしい センチメンタルな温かみのある歌声が大好き♪
LIVE半分 TALK半分の 年齢層が高い 大人のコンサート(笑)
財津和夫さんも 年を楽しく重ねるには・・・なんて年のお話から
聞いてくれる人がいる幸せ・・・など、バームクーヘンな年のお話まで・・・
暗い暗い 静かな知らない曲をたくさん歌いますので
楽しくないコンサートかもしれません・・・なんてお話もあり
そんな 暗い知らない曲も多かったけど
やはり 青春の影 サボテンの花などを聞くと・・・
涙が出てきました。。。
曲を聞いていると、色々な青春の思い出がよみがえってくるのです
最後は おじさんおばさんも皆総立ちになり、アンコール3曲
熱気に包まれた、暖かな暖かな優しい楽しいコンサートでした

青春の影は 私が一番好きな特別な歌!!!
その曲を Liveで聞くことが出来、本当に幸せでした!
by un-jour-de-fleurs | 2008-10-05 23:58 | live
<< 水無月 修理完了♪ >>